🖤かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様です🙌🏻💓


今日は、ももクロさんの10周年記念日ですね😳
おめでとうございます<(_ _)>
10周年って本当にすごいです!!!

3年とは比べ物になりませんね🙄

年に数回しかお会いする機会はないですが、、

直接お会いしなくても、先輩方の偉大さはすごく感じています!

私達がこうやっていられることも…

繋がっていると思うので本当に感謝しています💓✨

私達もまだまだまだまだ頑張らなきゃ💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3635.JPG



今朝の話なんですが…

私の目の前をですね〜

なんと!!!

まっっっ黒な🖤

本当にまっっっ黒な😳

猫🐈が横切ったんですよぉ〜😵

不吉な予感がしてしまい…

よく聞く言い伝えは本当なのかな?と思い…

検索しました!

そしたら、国によって違うらしくて!

日本では幸運をもたらす縁起の良い黒猫みたいです😳

安心しました(*´∇`*)

という事で、かなみんの黒猫動画☺️



今日は、今週の日曜日の「ときおとめ」TSUTAYAさんでの購入者スペシャルLIVEのリハーサルをして来ました(*´︶`*)

なんだか、少し日が空くとお久しぶりのLIVEという感じがしまね🙄

東京でLIVEは1ヶ月ちょい振りなんです😵

1ヶ月間ほとんど地方でLIVEさせて頂いていたんです!
改めて振り返るとびっくりですね😳

という事は、お久しぶりの方もいるかな?!

ワクワクしますね💓💓

限定ライブなので限られてしまいますが…

来られる方は楽しみましょうね〜(≧▽≦)


8rhwYOcDSi.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は「晴れとき♡」です!

夜22時〜ですよ(*^^)v

お時間ある方は聴いてくださいね〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3637.JPG


ここ数日なんだか暑いですが☀️😵

元気に頑張りましょうねっ∠( 'ω')/


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️