👀かなみん

今日もお仕事、学校、部活などなど
お疲れ様でした(*´∇`*)

今日も熱かったー😵
夏日みたいでしたー💦

北海道とか東北地方などはまだ寒かったりしてますかね?😳

週末は雨予報がでていたり😧
梅雨にそろそろ入るのかな〜?!

今、欲しい形の傘があるんですよね〜☺️
見つけれたら皆さんにもお見せしますね(*^^)v



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3600.JPG



今日は、おはるとひよりんと「晴れとき♡」の収録をしてきました(*´ω`*)

いつものメンバーって感じです🙆🏼‍♀️

なかなか賑やかですよ😂笑

是非、聴いてくださいね(≧▽≦)



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3601.JPG



メッセージ送ってくださった方ありがとうございました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3602.JPG



みなさん!!

突然ですが!

毎日チェックしてくださってますか?

「ときめきOVERDRIVE宣伝部」の公式Twitter✨

毎日動画が配信されているんですよ😳


今回は「横浜ゴムさんにインタビュー」の様子が配信されました(*´︶`*)

ちょっと前にも、私が「モータースポーツジャパン2018」をリポートさせて頂いています☺️

そして!!
なんとですね😳

映画OVERDRIVEの主題歌で!!!
WANIMAさんの「Drive」の配信がSTARTしました✨

映画のための書き下ろしでWANIMAさんが作ったということもあり、物凄く映画とマッチしていて更に映画の良さが伝わってくるんです💖

映画公開が待ちどうしくなってきた〜(*´∇`*)
絶対にまた観ます👀
ロケ地なども回らせていただいたので楽しみですです✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3603.JPG


今日、さっそくTik Tokを更新しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はい!

かなみんは…ちくわの中身を覗いてしまったのです😳

そこには…

愉快な可愛い子達が😍💖

是非、チェックしてみてくださいね((( *´꒳`* )))

 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3604.JPG



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、ばんびと私の生誕祭のバルコニー席のチケット受付が開始しました(≧▽≦)

よろしくお願いします<(_ _)>


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3605.JPG



明日も良い日でありますように🍀*゜


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️