わくわく♪かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️

過ごしやすくて✨
凄くいいお天気でした☺️

ですが!!!

なんと…

な、なんとぉー!!!

5月にして!!

あやつが現れました😱😱

分かりますか?

ぶーんぶーんって、いきなり…

姿が見えないのに耳元で聴こえる😵

まだ刺されてなくて、痒くないはずなのに🙄
音を聴くだけでも…痒くなってくる💦

そして知らない間に😫刺されていて…
後でものすごく痒くなる😭

あやつ!!!!

そう!

「蚊」です😤

すぐさま蚊取り線香を付けました👍🏻

みなさんもお気をつけください😎

もう、いますからねっっ😠


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3527.JPG



みなさん!

あの情報が解禁されました〜😳

そう!!!

"夏S''の新情報でシャッフルユニットの✨
情報解禁がありました\❤︎/

私はなんと!!

シャッフルユニットの…

チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんが作った😎

''耳ーズ''に入れて頂きました(*¨*)

メンバーは、

🔅チームしゃちほこ 秋本帆華ちゃん

🔅ばってん少女隊  瀬田さくらちゃん

🔅桜えびーず 水春ちゃん

🔅ときめき♡宣伝部 辻野かなみ

の4人です((( *´꒳`* )))

わくわくが止まりません😳💖

LINE LIVEでちゆちゃんとゆずきちゃんが言っていましたが!

耳👂を日焼けしないように、ピカピカにしっかり磨いて望みたいと思います💪🏻笑


そして、とき宣からはシャッフルユニットにもう1人✨

''KAMOSHIKA''に仁香が👍🏻
納得納得😊

ひとかの美脚はピカイチ😍

他のシャッフルユニットも楽しみですね(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3528.JPG



昨日は母の日だったので、お花を渡す以外にも何かしてあげたいな〜と思い!!

夕飯の1品を担当(≧▽≦)

本当はトマト煮込みハンバーグを作りたい気分だったんですが…笑

冷蔵庫に材料が無くて、、

お家にあった材料で!!
春巻きを作ってみました💖

オシャレに作ってInstagramにupしようと思ったのに…

全く映えなかった😧笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3529.JPG

 

2パターンありまして!

1つが、とりのささみとタラコと大葉とチーズを混ぜたもの✨

もう1つが、キャベツとたけのこと豚肉を炒めたもの✨
春野菜が入った季節の春巻き💓

見ためは悪いけど🙄
どちらも美味しかったよ〜(*´∇`*)


皮もパリパリでいい感じでした🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

全国47都道府県握手会の旅の〜
福島編の動画がupされましたよ🤗

是非、観てくださいね〜♪

福島県の郡山✨
動画を観て楽しかったあの日が蘇るな〜♪



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3530.JPG



明日も良い日でありますように🍀

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️