楽しかった☺︎かなみん


今日も特典会イベントでしたヾ(´︶`♡)ノ

参加してくださった方ありがとうございました\❤︎/

いつもより、ゆる〜く、まったりと特典会の時間を過せて楽しかったです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3469.PNG


今日のコスチュームは︎(*´ω`*)

1部、大人っぽキメキメ☆私服風衣装


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3470.PNG
黒いワンピースに黒いパンプスで大人ですね😎✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3471.PNG


2部、ウエイトレス風衣装

ときめき♡カフェへようこそ💖

みたいな感じかな?!😊

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3472.PNG

実際に、ときめき♡カフェOPENする時こないかな〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3473.PNG


3部、キャビンアテンダント風衣装

私の小さい頃になりたかった職業(≧▽≦)
コスチューム着れるのウキウキしました😊

ときめき♡航空会社💓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3474.PNG

またのご搭乗を心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3475.PNG


実はですね!!!

私、CAのコスチューム着るの2回目なんです😳

なんでかと言うと〜!

小さい頃キッザニアへ行ったことがあって…
その時に職業体験でやらせてもらったんです☺️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3476.PNG

いかがでしたか?!

特典会イベントに来れなかった方も!

この写真を見て、参加した気分になれたかな?😊


皆さんは、昨日と今日の衣装の中でどれが1番好みですか?💓

私は〜

キャビンアテンダント風が良かったなっ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3477.PNG


今日は、母の日🌹

母がかけてくれる言葉には、優しさと厳しさがあって私の事をすごく考えてくれてるんだなっていつも思います。
どんな時でも暖かく支えてくれて、応援してくれて感謝です😭

そんな私は!!!!

あれをプレゼントしました(*´ω`*)

とき宣の公式Instagramにもupしたんですが👍🏻

見てくださいましたか〜?
これです↓↓↓
https://instagram.com/p/Bituj0lFKpv/

ハーバリウム💖

ずっと綺麗だな〜って気になっていて…
このチャンスに✨と、思い!!!!

今年は、ハーバリウムをプレゼントしました😊

色々とそのハーバリウムによって個性が違うので、どれにしようか考えるのも楽しかったです💓

赤やピンクのお花の色や、貝殻が入っているのもあったり!!

私は、落ち着いているけど綺麗さもあるこれにしました(*ˊᵕˋ*)

上に少しある黄色のミモザがいい感じで✨
シンプルになりすぎない感じを出してくれてて…
かなり気に入ってしまいこれに決めました👌🏻

母もとっても気に入ってくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3478.PNG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話会
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



明日は、週の初め!!!!

‎ピッ|•'-'•)و✧と頑張りましょうねっ✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3479.PNG
それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️