皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3162.JPG


吉川ひよりです♪

皆さ〜ん!いかがお過ごしですか〜☺??

ひよりは、スケジュールが少し落ち着き夜は家族とご飯食べたり〜

この間は、肉じゃが作りました〜🥔
写真撮り忘れた💦笑

そうそう〜!今日は、明日明後日の衣装のフィッティングをしまして〜☺💕


どの衣装も楽しみだよぉ〜!!


どの衣装も可愛いのでお楽しみにっ🧡

そのフィッティングが予定より早く終わったので、お姉さん組4人で‼

最近タピオカにハマってるひとかと、黒糖抹茶を凄く勧めてくるかなみんに、おはるとひよりが誘われて行ってきました〜☺❗️

「晴れとき」でも、行こう〜♪って話していたのでやっと行けました😍‼

お店に入ったら、すごぉく♡フルーティ〜♪な香りがしてお店に入っただけで幸せな気分になりましたよ〜💕

ひよりもこんな香りのする女の子になりたいなんて思ったり💗🍒🍎🍓🍊🍇

もちのろん頼んだのは〜♪
かなみん激!激!おススメの!!

「黒糖抹茶」🍵


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3163.JPG


全員いっそでーす♡

かなみん、おはるはマイルドホット♨笑
ひとかと、ひよりは〜氷なしで、すこーし冷たいくらい♪

タピオカが温かいから、身体も冷えない!丁度いい温度でした〜♡

そしてお味が‼超~長~町~蝶~🦋

美味しいです☺💕


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3173.JPG



タピオカのはずむ♪弾力 !と、黒糖と抹茶の相性が抜群👍✨

タピオカを噛むと、黒糖の味がするです〜♪♪

タピオカが黒糖の味でした💗

こりゃぁ、かなみんも勧めるわけですわ♡

これでもかぁ〜!ってくらいタピオカも入ってて満足です😊❗️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3165.JPG



ふふふっ♡

この写真凄く好きです☺🧡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エブリデ〜!

映画「OVER DRIVE」の動画はみて下さってますか〜〜??


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3175.JPG


毎日、1つ動画が公開されています✨

「OVER DRIVE」の宣伝部撮影をする度に、色んなところに「OVER DRIVE」が広がっていて...‼

とき宣が、映画「OVER DRIVE」を宣伝する側になっているんだ😳とビックリします‼


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3167.JPG


映画「OVERDRIVE」 のロケ地だった"北九州市"にも先日行ってきました〜‼

今これでもか〜ってくらい、飛行機や新幹線で色んな県に飛び立ってて、すごいなぁって思ってます..笑!

北九州ロケ映像も、楽しみにしてて下さいね〜💚


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3168.JPG


ひよりが人生初めて組み立てた✨ミニ四駆〜✨

セブンイレブンさんで、映画「OVER DRIVE」前売り券を買うとミニ四駆が付いてきまーす‼

四国回っている時に、セブンイレブンに行ったら、レジの机に「OVER DRIVE」の前売り券の広告が貼ってあって思わず写真撮っちゃいました😆‼

ママと、地元のセブンに行った時も‼
やっぱりレジの机に貼ってあって!!自分が宣伝したものが、目の前にあるのってなんか凄いな〜✨と嬉しくなります♪

ときめき♡OVERDRIVE宣伝部の!ときめき♡OVER DRIVE宣伝部✨員✨さん‼

ぜひ!前売り券ゲットしてくださいっ😊💗

一緒に映画「OVER DRIVE」盛り上げて行きましょ〜‼


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ラストの話題は〜!!

美味しいものでござんす♡‼

元気なのですが!少し、🤧鼻水ズルズルだったので..笑。

じぃじに病院連れて行って貰ったんです〜!!

その帰りに〜♪♪

とんかつ屋さんへ〜💕


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3169.JPG



じぃじが〜!

「上とんかつ」にするか〜‼って

ちょっとリッチなトンカツを頂いちゃいました〜😊✌


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3170.JPG


お肉が♪うまみたっぷりぷり♡でコロモがサックサク過ぎるくらいサックサクで😋💗

めっちゃ♡めっちゃ♡
美味しかったです☺❗️

トンカツサイコォ〜👍‼

ちなみに、ひよりのじぃじの携帯の音楽は〜♪


「むてきのうた」で〜す👍❗️

よくじぃじの携帯📲電話(らくらく的なガラパゴス的な10年くらい使ってる的な
)なるんですけど、むてきのうたのイントロが響きます✨

でも、たしか1番好きな歌は、「100%♡オレンジ」だった気がします🧡


明日は〜!!

指名2ショット会でーす♡‼

可愛い2ショット撮りましょ〜💚

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3171.JPG



ホテルにあった絵のサムライ?さんとケンカしちゃいました😂2ショット笑



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3172.JPG



翌朝、しっかり仲直り👍
な、仲直りしたつもり😅