おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(●º╰╯º●)


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2906.JPG



今日は日々の最高を更新!!


ということで!最近あったことしたこと見たこと食べたものを写真と一緒に公開していきます!(今回はほとんど食べ物系だけど!)


昔よくやってた、「気ままなブログ」というやつですね!


それでは早速行きましょう!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2895.JPG



この間パンが美味しい神戸屋ベーカリーのモーニングセットを食べました!

朝から贅沢でしょ~✨

トーストと、ヨーグルトとスクランブルエッグとサラダと紅茶(コーヒーか紅茶選べます!)このセットで600円!

贅沢なモーニングを過ごせて幸せでした(*^^*)


モーニングっていいよね✨
色んなところのモーニング食べたい( ^^ )
(ちなみにつぎ行ってみたいのはドトールコーヒー(´ω`)

おすすめのモーニングとかあったらぜひ
コメントで!笑←あるかな?笑


そしてこんどはランチ!

ラザニアとパスタのセット~✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2896.JPG


これも、だいぶ前なんだけど、(笑)


これはサラダとパスタか、ラザニアとパスタかが選べる!
はるはその時すごーーくお腹が空いてて(毎回だろ笑)ラザニアにしました笑(がっつきすぎて、食べきれなかったけどね笑)

パスタは温泉卵の乗ったカルボナーラにしたよ!

ここでは結構贅沢させてもらったんですけど、まぁもちろんのこと美味しかったです(´ー`)♥


この日は映画「名探偵コナン ゼロの執行人」を観に行きました!

もうみなさんは見ましたか?

わからない方もいると思うので!
はるは実は結構熱烈なコナンファンなんです!笑
アニメは昔から結構よく見ていたのですが、本格的にファンになりだしたのは小学校6年生の頃!(これは初出しかな)
因みに、推しは怪盗キッドと今年の主役安室透さんです!

今年のコナンは、控えめに言って最高!
大げさに言って半端ない!!!

是非時間がある方には絶対見て欲しいなっ!てくらいすごい!!
めちゃくちゃかっこいいです!(♢ω♢)


今も上映中なので詳しくは言えませんが、本当にかっこいい!

そして主題歌の福山雅治さん「零-ZERO-」もすごく映画とマッチしてるなぁと思いました!
最後まで楽しめます!

よかったら見てみて٩(*´︶`*)۶
(コナンの宣伝になっちゃった笑)


そして福島の全国握手会の旅では、帰りに酪農カフェオレというご当地ドリンクを飲みました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2897.JPG



これ本当に福島でしか無いやつなんだよね!

甘さ控えめで美味しかった(´∀`*)


酪農って昔社会でやったけど
はる地理は苦手だったから忘れちゃったなー。

なんでだろ!
宣伝部員さんの名前を覚えることは得意なのにな?(ฅωฅ`)♥。(全然違うやん(笑))


そして本当にちょっと前は「ときめきOVERDRIVE宣伝部」としてたくさん活動してきたよ!


ランスルーで羽住監督役をやらせて頂いたり、


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2904.JPG


実際に完成披露を見させて頂いたりもしました!
映画の裏話とかも聞けて、さらに映画についてしれたし、出演者さんの凄さを改めて知る事が出来ました。

すごく緊張したけどインタビューもすごく楽しかったな。

経験させてもらって、本当に感謝しかないです。
もっともっと頑張ろう!って思えました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2905.JPG



これからもたくさんの経験を積んで、たくさんのものを食べて!笑


日々たくさん成長出来るように頑張っていきます!!


たまには引くことも大切だよ!って母るかに言われたけどね!笑
体重も引くこと。。か。。。笑


それも含めて頑張りマース!(笑)

急に真面目になるけど、
こうやって何気ないことでもブログに書いたら読んでいただける皆さんがいること、本当に嬉しく思います(*^^*)

これからも日々のいろーんなことを、はるがはるのブログで伝えられたらいいなと思ってるので、宜しくお願いします(´ω`)


それでは今日は、この辺で!


またあした!


おやすみなさい(●´ω`●)


BGM♪
旅立ちのメロディ/KEYTALK


from 遥香