ブルブル😖かなみん


今日もお仕事や学校、部活などお疲れ様です😊

またまた一日中寒かったです😩
朝、まさかのストーブを付けてしまいました😵

沖縄の方は梅雨入りしたみたいですが…

関東はまだまだかな…

明日からまた徐々に暖かさが戻ってくるみたいですね〜🙆🏼‍♀️💓

やったね✌✌︎︎︎✌✌︎


忙しいお天気で…
お洋服選びも悩むな〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2885.JPG




ブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます!!

コメントをしてくださる方の中には初めて見るお名前の方もいたりして!!
47都道府県握手会の旅のおかげだな!!!
っと思います(o^^o)
ありがとうございます\❤︎/

遠征してくださる宣伝部員さん達も仲が良くて暖かい雰囲気を出してくださってるから!

本当に感謝しております✨💓




そして、今日は時間に少し余裕があったので(*´`)
頂いていたお手紙を読みました( •̤ᴗ•̤ )

心のこもったお手紙、そして色紙、本当に本当にありがとうございます😢

たくさんの方からの温かい言葉大切にします(T^T)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2886.JPG





昨日は〜

BSスカパー!フルコーラスにとき宣が出演させて頂きました(*>ω<*)

コメントでも「観たよ!」という方がいましたね🙌🏻

ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

すきっ!をフルコーラスで披露させて頂きました💓
とき宣の曲がフルコーラスで流れるのは初めてで✨

楽屋から、ものすごく緊張してました😩

あれれ…楽屋に、、

まだ、春なのにセミが!!

笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2887.JPG


 


誰かわかるかな?







ひとかです🙌🏻

緊張しすぎて柱に抱きついてました😆


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2888.JPG




おっっサラ登場😆



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2889.JPG




そして、MCのベッキーさんとハマ・オカモトさんともお話させて頂きました!!

ありがとうございました●┓

また、出演させて頂けるように頑張ります💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2890.JPG




そして、先月になるんですが…

テレ玉の「HOT WAVE」とフジテレビ「Love music」にも出演させて頂きました((( *´꒳`* )))

毎回CD発売の時などは出演させて頂けて有難いです🙏🏻

テレビを通して1人でも記憶に残ってくれる方がいたら嬉しいです☺️

また、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2891.JPG



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★5/12(土)「ときおとめ🍓」mu-moショップ限定予約特典イベント
★5/13(日)「ときおとめ🍓」キャラアニ・チャンス限定予約特典イベント
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この間写真ホルダーを振り返ってたら…
3年前の!!!
土っキュン!!♡少女のMV撮影の時のが笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2892.JPG



現在…笑



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2893.JPG



こうやって見ると成長してる!?




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️