楽しかったなぁ☺️かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした(^^)

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m


皆さん、ゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?

お仕事や部活が忙しかった方は大変でしたね😉

とき宣は、地方にたくさん行かせて頂いたGWだったかな〜😊
嬉しいことですね😆
皆さんのお陰です。


いつも応援してくださるからこそ…
こうやって私達もお仕事させていただいてます😊


本当にありがとうございますm(_ _)m


これからも精進して…
この大切な時間を無駄にしないように前に進みます。


遠征してくださった方々…

大丈夫でしたか?
体を休めてくださいね😉


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2807.JPG


今日は午後から結構雨☔️が降り出して…

少し肌寒いです!

まあ、GWに降らなかっただけでも本当に良かったかな!!

お天気に恵まれて気持ち良く過ごせたから☀️

ラッキーでした😊


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2808.JPG


少し四国のオフショットを載せますね(o^^o)

高知県にて…坂本龍馬などの銅像の前で💖


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2809.JPG



そして、坂本ひより!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2810.JPG

愛媛県…で!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2811.JPG


ぴよが写真撮ってる後ろから(*´`)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2812.JPG

徳島県の道の駅で☺️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2813.JPG


香川で購入したお土産〜(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2814.JPG



香川県はオリーブも名産みたいで…
オリーブ牛の旨飯だれというのを購入しました😊
本当にご飯が止まらなくなります😂


和三盆ほろほろクッキーは、サクッとするのに口に入れたらすぐに溶けてなくなっちゃうんです☺️
美味しすぎた💓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑨⁇
★5/12(土)「ときおとめ🍓」mu-moショップ限定予約特典イベント
★5/13(日)「ときおとめ🍓」キャラアニ・チャンス限定予約特典イベント
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!パズル🗾のお時間です🙄

ブログのコメントを見て気がつきました。

香川県の所が間違えて徳島県になっておりました…

香川県の方ごめんなさい🙏

なのでもう一度やり直します💦

っということで〜

それではいっきま〜す!


47都道府県握手会の旅🤝


香川県に〜〜



ロックオーン💘🔫


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2815.JPG


ありましたっ🙌🏻

本当にごめんなさい🙇‍♀️


明日は早起きしないとなので!!

今日は早く寝ます😴


おやすみなさい⭐



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️