皆さーん!

こんばんぴよ〜

               berry? very!
   tokiメク♥(๑ºั ºั๑)♥otome


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2630.JPG



吉川ひよりです♪

四国4日目❗️「徳島県」でした〜‼

徳島のラジオ「土曜ワイド徳島」に出演させて頂いてからのライブでした〜♡‼

今日も、ライブでたくさんの小さい子と出会う事ができましたよ〜♪♪

こどもの日だからかなっ?💕


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2631.JPG


童顔コンビ..?

未来の宣伝部員さんがたくさんいたぞぉ〜👶

宣伝部員さんも、暖かくて嬉しくなります♡

今日も、ライブは宣伝部員さんとの距離が近くて楽しいライブでした♪

ロックオンフリータイムではいい写真撮れたかな〜??📷✨

徳島県は〜!「すだち」が有名なので!

すだちドリンクを🥤持ちながらのロックオンフリータイムでした〜


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2636.JPG


すだち色コンビ  笑。

ゴールデンウィークも、明日で最終日..?!

あっという間過ぎる..😳‼

3年前の明日は、HMV池袋エソラさんでのとき宣初お披露目の日だったみたいです😳❗️

3年前は、3年後に四国に行っているなんて考えても居なかったし...今来てくれている宣伝部長さんの中でもまだ出会ってない方がたくさん居たんだなぁ...😌

かなみんと、ひとかと車の席が隣で少し昔の話をして振り返って帰りました😊✨

来年のゴールデンウィークは外国に行ってるかもしれない?!笑

ですねっ♪

とにかく明日!四国最終日「香川」‼

楽しもうね〜💚


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2632.JPG


徳島ラーメン🍜

めっちゃくちゃ美味しかったです〜😊

「ばりかた」にして♪
ラーメンといえば、味付け卵ってイメージだけど、生卵で頂きました♡新鮮!新鮮!

ペロリ😋と完食♡

餃子も🥟頂いたんですけど!餃子がパリパリ過ぎて美味しかった😳


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2633.JPG


食後..禁断のソフトクリーム..🙀笑

サービスエリアで耐えきれず‼

抹茶じゃないんですよ〜〜😊

「桑茶ソフトクリーム」💚

お茶感!が、凄かった💚💚💚

初めての桑茶ソフトクリーム最高〜‼

関東でも、お目にかかりたい♡
コーンも、普通のじゃなくてクレープのカリカリ生地だったので是非また食べたぁぁい💗


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2634.JPG



最終日!うどん県!香川県!

待ってるよ〜♡

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2635.JPG



💚桑茶💚