楽しんでます💓かなみん


今日は、朝から!!!

四国放送ラジオ📻

「土曜ワイド徳島」さんに〜✨
生出演させていただきました!!!

お聴きくださった方ありがとうございました😊

少しでしたが、とき宣を宣伝させていただきました💘


今日のとき宣の公式Instagramに!!!
私が撮った、ひとか❤️の素敵な芸術的奇跡の一枚をupしています!
よかったらチェックしてみてくださいね🌷
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/p/BiX9lsKFEd-/


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2623.PNG
それでは、まず本日の〜

ときめき♡カー🚙の助手席は〜!!


おはるでした〜💗

何人か会えましたね☺️

なかなか出逢えない方もいるのかな〜〜⁇

まだ、明日もありますからね〜!!!

もし、出逢えたら…
くれぐれも安全に写真を撮ってくださいね〜
よろしくお願いします☺️


''ときめき♡宣伝部がこちらから行く47都道府県握手会の旅''

7ヶ所目で〜

四国巡りの3日目は!!

徳島県✨✨✨

ゆめタウン徳島さんにてフリーイベントを行いました\(^o^)/

お越しくださった方!
初めましての方!
四国の方々!
来れなくても応援電波を送信してくださった方!
ありがとうございました(o^^o)

小さい子や祖父母と同じくらいの年齢の方まで\❤︎/
幅広い年齢の方に観て頂けて嬉しかったです😊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2624.PNG

本日のセトリ〜♪
1.DEADHEAT
2.プリンセスプリンセスプリンセス
3.SWEET SWEET DAYS
4.あいにきちゃった
5.青春アンセム
6.むてきのうた

特典会後
・あいにきちゃった
・私の道
でした〜🤗

お久しぶりの私の道でしたね!!

他にも青春アンセムや、むてきのうたもフリーライブではお久しぶりでした😊

盛り上がりますね😇最高(*¨*)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2625.PNG

今回のロックオンフリータイムでは、「すだちジュース」を持ちました(*´˘`*)

すだちをうどんとかに入れて食べたりします!😊
美味しいですよね(o^^o)


明日は!!!

香川県✨✨✨

丸亀グリーン1Fけやき広場にてLIVEを行います\❤︎/

フリーイベントですので、お近くの方は是非遊びに来てくださ〜い‼︎

四国の最終日です!!

一緒に楽しみましょ〜う♪
お待ちしております😊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2626.PNG

今日のご飯は\❤︎/

徳島ラーメンでした😊
初めて食べました!!!!

徳島ラーメンも麺の硬さを選べるんですね😳
味付けも珍しい感じで!
「醤油豚骨ラーメン」??って言うんですかね?
ラーメンに入っているお肉もチャーシューじゃなくて、豚バラ肉がラーメンにのっているのが新鮮でした!!
生卵を入れてすき焼きみたいにして食べれてびっくり❣️

美味しすぎて、替え玉したいくらいだったー(><)
少し悩みましたが…やめときました😆

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2627.PNG
そして、和三盆糖蜜ソフトクリームも食べたよ😊

和三盆糖は香川の名産品ですが!笑
一足先にね!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2628.PNG

ぴよの食べてたアイスも美味しかった‎|•'-'•)و✧
それは、ぴよのブログをチェックだー!!!


それではこの辺で…

徳島県のみなさ〜ん♪


また会おうね〜👋🏻


こどもの日なのでね!
最年少のばんびと一緒に\❤︎/


今日は、名古屋でのLIVEから一年が経ちますね(*´`)

あの時はとにかくがむしゃらにやってましたね😆

少しつまづいてメンバーみんなで話し合いをしたあの時''原点に戻り自分たち自身が楽しんでLIVEをやる''ということを思い出させてくれたおかげで、今こうして心から楽しみながらLIVEが出来ているのかな?と思います☺️

どんな状況でも一緒に悩んで大きな壁を乗り越えさせてくださった、皆さんがいたおかげです!
本当にありがとうございました😭

そして、明日はですね!

私達が初めてLIVEをさせて頂いてから「3年」が経つんです💖

本当に濃い3年間でした✨

ときめき♡宣伝カーの中で過去の写真を振り返ったりしていたんですがどれも思い出として心に残ってますね☺️
ずっと、消えることはないです🙌🏻

昔があったから今があるんです!

私達も前を向いて踏み出して、アルバムまで出させて頂けて徐々に変化していっています!

これからも皆さんとかけがえのない思い出を作っていきたいです💪🏻

幸せは永遠には続かないかもしれない、だからこそ!今あるこの時間を大切にしましょう✨



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5/12(土)「ときおとめ🍓」mu-moショップ限定予約特典イベント
★5/13(日)「ときおとめ🍓」キャラアニ・チャンス限定予約特典イベント
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話会
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!パズル🗾のお時間です😆


47都道府県握手会の旅🤝

徳島県に〜〜



ロックオーン💘🔫

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2629.PNG

ありましたっ🙌🏻


明日来れない方は夜のブログでねっ😉



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️