おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!

まず、ラジオ 四国放送 土曜ワイド徳島
をお聴きくださったリスナーの皆さん、メールを送ってくださった皆さんありがとうございました!(❁´ω`❁)


改めまして!

今日は@ゆめタウン徳島(徳島県)にて、
ときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅7箇所目!

とき宣、徳島県に初!ロックオ~~ン!

徳島県の皆さんはじめまして!!
スタダグループの中でも色の濃いピンクを担当しております小泉遥香(こいずみ はるか)です!(笑)
今日は徳島ラーメンめっちゃくちゃ食べました!
替え玉をスタッフさんと半分こしたことは親に内緒にしてます!
宜しくお願いします!!!←



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2616.JPG


(写真だと右側です( ^^ )
隣はときめき♥パープル小高サラ♡)


毎度毎度上を見る度にたくさんの初めましての方に出会えて、ひたすら上に向かって手を振ってましたね(笑)

あとこどもの日だったから(?)というのもあって、たくさんのちびっ子(未来の宣伝部員さん笑)にもいっぱい会えて楽しかったです(*^^*)
ハグもいっぱいしちゃった笑
可愛かったなぁ(*´︶`*)❤︎
子供が主役の日も、大切ですよ?(^-^)

ライブではアルバムに収録されている新曲もそうだし、今回は既存曲もたくさん披露しました!

特典会後では、私たちがいつまでも大切にしたい、大切にしている曲も一曲披露させてもらいました。

✴✴✴

去年の今日は4人で、名古屋エアポートウォークさんでライブをしていたんですよね。
とにかく必死でした。
だけどこの日のライブから、「変わったね。」と言われるようになってそれが自分たちの自信にも繋がり

ひとつの曲「びりーぶ」って曲の歌詞にもあるように

今できることをするだけなんだ


簡単なんだけど、そんな大事なことをその時やっと思い出して

それから少し大きくなって、強くなった私たちの元へさらばんびが入ってきてくれて


まさか一年後に四国を巡ってるとは思わなかったけど!!!!!!(笑)

でも今こうして、笑顔でたくさんの方と出会えたことが、またひとつ私たちの自信と笑顔の源に、繋がったんじゃないかなってその歌を歌って今日改めてそう思えました(*^O^*)♪

あの日があって、今がある。

あの日をちゃんと信じて良かったです(*^^*)


そして、私達をしっかり信じてくれた皆さんがいてくれて、良かったです。
改めて、ありがとう。

あなたのおかげで、今こうして、笑えているよ。


大切なライブになりました。



明日もそうなる予感がしてます!


明日はなんと、初ライブの日からちょうど3周年が経つんです。

まだまだちっぽけだけど、これで3年。されど3年。だね!


2日連続思い出の日が続くなんて、なんか運命的だね。


明日も最高のライブ、そして最高のゴールデンウィークラストの思い出を一緒に作りましょう!!!!


ありったけの笑顔で!!!!


宜しくお願いします(❁´ω`❁)


今日出会えた初めましての皆さん!
私たちのライブはどうでしたか?( ^^ )
もし少しでも興味を持ってくださった方がいたりしましたら、是非また遊びに来てくださいね(๑^ ^๑)

いつでも、お待ちしております(´∀`)


BGM♪
アイネクライネ/米津玄師

米津さんは徳島県出身!!!
その土地どちらかの出身アーティストを調べるのも楽しいなぁ♪


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2620.JPG


自撮りをしているひよりちゃんとパシャリ。

❀.(*´▽`*)❀.

ということで今日はゴールデンウィーク最終日に備え、予めライブ前の準備をしっかりおさらいしてから眠りにつきましょう!!!
ちゃんと覚えて最高のライブ、ゴールデンウィークファイナルを迎えましょうね!!!

ということでまず皆さん!!!


※飛行機のテレビ画面の注意事項はしっかり見るようにしましょうね!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2618.JPG


参考画像👀💕


(真面目に真剣に見る2人がすごく可愛かった(笑))



そして!!


※ライブ前はしっかり準備運動をしましょうね!!!


こちらがその参考動画です!!!




(マラソン大会をマソラン大会と甘噛みしたのは内緒(笑))


ひよりちゃん。。。。www←



皆さん、ライブの準備、出来ましたか?


皆さん   (✌'ω'✌)


おっ! 出来たということで!!


それでは明日はついにとき宣と巡るゴールデンウィーク握手会の旅ファイナルです!!!←名前変わった?(笑)


ラストは香川県!!!!


限界超えちゃうくらい盛り上がっていきましょう!


思い出として、しっかりとっておける、そんなライブができたらいいな(*^^*)


明日も!宜しくお願いします!!


(もうちょっと眠たくなってきてるからリサーチはできたら明日やるね( ^^ ))


それではまた明日!



おやすみなさい٩(*´︶`*)۶


from 遥香