おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´ー`*人*´ー`*)

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は、@いよてつ 髙島屋(愛媛県)にてときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅六箇所目!
とき宣初!愛媛県にて、ミニライブ&特典会でした( ^^ )

愛媛県の皆さん、初めまして!
小泉遥香(こいずみ はるか)と申します!
高校3年生、、、多感な時期です!(笑)←元気よく言うなw
ときめき♥ピンクを担当しております!
昨日は高知県でかつおのたたきをたらふくいただきました!
最&高でした!!!
宜しくお願いします!(๑^ ^๑)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2488.JPG


とき宣初めての愛媛県(●´ω`●)
朝も石鎚山パーキングエリアでネーブルオレンジという種類のオレンジジュースを飲んだり、夜ご飯にも鯛めしを食べさせて頂いたり!!!

自然も綺麗だし、食べ物も美味しいし、そして今日のライブもとっても楽しかった!!!愛媛大好き!!!( ^ω^)
初めましての方が沢山いて、女の子もたっくさんいて、めっちゃ嬉しかった♥
愛媛県の皆さん会えてよかった(●´ω`●)
楽しかったですか?(≧∇≦)

明日は徳島県に行かせて頂くのですが、徳島県はもう名前からして好き!(笑)←どゆこと?(笑)

(;´・ω・)ウーン・・・(徳島って漢字、出来杉くんみたいじゃない?)

⬆あまり伝わらない
伝わっていない気がする

という事で毎回恒例はるのリサーチ!!

《徳島 観光スポット》
・琵琶の滝✿
・恋人峠♥
・蒲生田岬←ここめっちゃ見てみたい✨
・奥祖谷二重かずら橋(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )

滝や海がすごく綺麗なんだね!
船とかあるのかな?乗りたい!!笑
←発言が寝ぼけております申し訳ございません笑

《ご当地グルメ》
・とくしまバーガー
・でこまわし←んめっちゃうまぞぉ。。
・徳島ラーメン

なんですと!!徳島ラーメンというものがあるんですと!!!
興味津々になりますねぇ(*`ω´*)

《お土産》
・金露梅
・なると金時♥
・徳島ラーメン(´꒳`*←あれ、さっきも見たような。。。
・すだち←これはやっぱり外せないね!


。。。


早く徳島行きたくなった!!!!
すごく楽しみです(*^^*)
自然がまたしても綺麗なんだろうな✨

滝のお水なんか飲んじゃったりして(照)←発言が寝ぼけております申し訳ございません笑

熱盛!!!←申し訳ありません。熱盛と出てしまいました。

(ふざけてるね完璧(笑))


徳島の皆さん、他になんか観光スポットとかご当地のものとかあったら教えてね!

全部は難しいと思うけど、少しでもどこか寄れたらいーな⭐

徳島だけに、とくできるライブを目指して頑張ります!!!
宣伝部員さんを増やして、得するって事ね!!!(๑^ ^๑)

明日も頑張るぞー!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2489.JPG


坊っちゃん風。(笑)

BGM♪
愛をこめて花束を/Superfly

越智志帆さんが愛媛県出身ということで!

とき宣のタオルと一緒だ~(笑)
ばんしば、面白かったでしょ?
はるが考案したんだよ!笑

力強い歌声大好きなんだ~(´˘`*)


.。゚+.(*''*)゚+.゚

この旅を通して、本当に色んな県の観光地やグルメなどを調べているのですが、そのためになんと昨日。
旅アプリ「RETRIP」をダウンロードしました。(笑)←

まさか自分が旅アプリをダウンロードする日が来るとは。。。。笑

何もかも経験ですね(笑)←

♪こ れ も経験です
覚えていよう


⬆違うだろ!!(笑)


ということで!
今日は愛媛県にロックオン!できてとても嬉しかったです(*^^*)

実はあそこの髙島屋さん、CDのイベントはなんと今回が初めてだったそうなんです😭
とき宣も愛媛県の初めてになれるなんて、嬉しい!(●´ω`●)

店長さんもとても気さくな方で、またぜひお会いしたいと思いました!
地方限定の新聞にも載せて頂いたみたいで、嬉しかったなぁ(❁´ω`❁)
糧にします。

明日は徳島県@ゆめタウン徳島にてフリーライブです!

観覧フリーなので興味少しでもある方是非お越下さい!

私たちも笑顔で、そしてその笑顔で皆さんを笑顔にさせられるように頑張ります!!!宜しくお願いします!(*´v`)


それでは今日はこの辺で!

オレンジの景色が久々に見れて、
大切な日になりました!

一年前の自分に笑って、大丈夫だよ♥

そう言ってあげたいです。
みんなのおかげだね。


今日はありがとうございました!


おやすみなさい(●´ω`●)


from 遥香