かなみ🍊ん

GW✨みなさんいかがお過ごしですか?

とき宣は四国を満喫中です💘

あ、とき宣の公式Instagramに昨日の私服をupしました💖

よかったらチェックしてみてくださいね🌷
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/p/BiVw3SClDAV/

そして!!!
明日5/5(土)11:25頃〜
四国放送ラジオ「土曜ワイド徳島」に生出演させていただきます!

徳島にいらっしゃる方は是非聴いてくださいね〜👂


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2480.PNG
今日は、お久しぶりパステル衣装でした(*´ω`*)

はい!!本日の〜

ときめき♡カー🚙
助手席は〜


サラでした〜💜

運良く会えたラッキーな方もいらっしゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)😉

皆さんも是非見つけたら…
安全に気をつけてから!
写真を撮ってくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします☺️


''ときめき♡宣伝部がこちらから行く47都道府県握手会の旅''

6ヶ所目で〜

四国巡りの2日目は〜

愛媛県✨✨✨

いよてつ髙島屋さんにてフリーイベントを行いました\(^o^)/

お越しくださった方!
初めましての方!
来れなくても応援電波を送信してくださった方!
ありがとうございました(o^^o)

イベント会場は…
ドーム型の天井がとても素敵で💓
い〜い感じに光がさしこんできてました✨

いい雰囲気でのLIVEだったな♪

この会場自体で初めてのLIVEだったみたいなんです😳
なので、この会場で初めてLIVEをしたグループが😳
なんと!!!とき宣なんだそうですよっ👏🏻💓

嬉しいですね((( *´꒳`* )))

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2481.PNG

本日のセトリ〜♪
1.ガンバ‼︎
2.レモンジュース
3.あいにきちゃった
4.乙女のグロリアス
5.せきがえのうた
6.100%♡オレンジ

特典会後
・あいにきちゃった

でした〜🤗

恒例のロックオンフリータイムでは…
ポンジュースを持ちながらの撮影でした😆

あ!オレンジネーブルの搾りたてジュースも飲みましたよ(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2482.PNG

さっぱりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです💖

そして、100%♡オレンジも披露😆
ラストサビのいつもはペンライトを持つところを…
今回は、ポンジュースを持ってやりました🙌🏻
ご当地感のある感じになりましたね🙆🏼‍♀️笑

四国にお住まいの方も2日間連続で来て下さる方もいましたね(*´ω`*)
ありがとうございます💓

そして!!
新聞に私達がLIVEすることを載せてくださったみたいで!!
それを偶然見て初めて来てくださったかもいました😳😳

ありがとうございます(*´∇`*)

楽しんでいただけましたか??

少しでも笑顔になって帰って頂けていたら幸いです☺️

初めてお会いした方も含めて皆さんに…
また、同じ笑顔でお会い出来る時が来ることを楽しみにしています♪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2483.PNG

坊ちゃん列車もオレンジでした😊

明日は!!!

徳島県✨✨✨

ゆめタウン徳島 セントラルコートにてLIVEを行います\❤︎/

フリーイベントですので、お近くの方は是非遊びに来てくださ〜い‼︎

一緒に楽しみましょ〜う♪
お待ちしております😊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2484.PNG

夜ご飯は、「鯛めし」を頂きました☺️

卵ものせてとてつもなく贅沢な卵かけご飯にしました\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2485.PNG

あぁ💖ものすごく幸せでした(*´˘`*)

大判焼きも食べましたよ(o^^o)
抹茶小豆味!すごく美味しかった😊

あと、坊ちゃん団子🍡も差し入れで頂きました〜✨
まだ、食べてないのでこれから食べるのが楽しみ♪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2486.PNG

それでは、愛媛県のみなさ〜ん♪


また会おうね〜👋🏻

今日は、緑の日💚ですし!!

ひよりんと一緒に\❤︎/


坊ちゃん列車の前で😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5/12(土)「ときおとめ🍓」mu-moショップ限定予約特典イベント
★5/13(日)「ときおとめ🍓」キャラアニ・チャンス限定予約特典イベント
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話会
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パズル🗾のお時間です!

47都道府県握手会の旅🤝

愛媛県に〜〜


ロックオーン💘🔫

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2487.PNG

ありましたっ🙌🏻


ラジオ日本「晴れとき♡」聞いてくださった方ありがとうございました😊



そして、明日来れない方は夜のブログで〜(o^^o)



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️