おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙︶˙*)ノ゙

お仕事学校お疲れ小泉!


高知県の皆さん、はじめまして!!


ときめき♡宣伝部ならびにときめき♥ピンクを担当してます!
小泉遥香(こいずみ はるか)と申します!
高校3年生、17歳です!
最近めっきりハマっていたはずのチョコバット飽きました!!←やっぱり?w
宜しくお願いします(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2343.JPG


今日は、@イオンモール高知さん(高知県)にてときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅~高知県篇~を行いました!

地元の方がたくさん見に来てくださって、会いに来てくださって、とても嬉しかったです(^ ^)

ちびっ子も沢山いて!!(❁´ω`❁)
可愛かったなぁ( ^^ )
こう、ちびっ子に会えると私たちも5歳ずつ若くなれるような気がするから今日はなんかもう最後の方なんか産まれたての赤ん坊になってましたよ笑笑

初めての方がたくさん笑顔で見てくれたから、曲が弾けるし、思った通りに表現出来たりします!
いいチームワークが初めての場所で作ることができてとても嬉しかったです(^ ^)

坂本龍馬さんに認めてもらえたかな?♡(´˘`๑)

ちなみにタイトルは高知県出身の岡本真夜さんの「TOMORROW」からです!
頼りがいのあって暖かい歌詞がすごく好きです( ^^ )

どこにしようかめっちゃ迷いました!

いい思い出です(≧∇≦)

高知県でもいつかワンマンライブができるように頑張ります!!
はるが目指すは、まず高知X-pt.!!!

頑張るぞ!!オゥ!!!

今日スタッフさんに聞いたらTwitterのフォロワーが増えたみたいで!
嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっとずつでも成果がでればいいな!

これからも頑張ります!!!
また是非会いに来てください( ^^ )
いつでも、お待ちしております(∩´∀`∩)

今日はありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2344.JPG

BGM♪
TOMORROW/岡本真夜

涙の数だけ 強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように。。

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

私、実はお笑い芸人の⭐永野さんと
ラジオ日本「60TRY部」というラジオ番組で、「永野の映画はえ~がな!」という15分のエンタメコーナーに出演させて頂いているんです!
今日も放送があったのですが、聞いてくださった皆さんありがとうございました!


今回は、「おはるのスターウォーズ観賞記!」という事で、私が見てきたスターウォーズシリーズ一旦最後!
★ローグ・ワン★という作品についてご紹介させてもらいました!
いかがでしたかー?(≧∇≦)

永野さんがまだローグ・ワンを見てなくて、見てない方に伝えるって言うのはすごく難しいことなんだなあと改めて感じました。
2人が見てる1個の映画についてだったら語り合えるけど、片方だけだったらどうしても視点が偏っちゃうからさ!
どうだったかなー上手くできてたかな!

永野さんからは本当に学ぶことばっかりで、本当に楽しいんです!

5月も是非「永野の映画はえ~がな!」
宜しくお願いします(∩´∀`∩)💕


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2345.JPG


今日聴き逃しちゃった方もラジオアプリradikoのタイムフリーで聴けるので是非聞いてみてね!!!


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


今日の帰りは🐟かつおのたたき定食を食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2346.JPG

🐟ウツボの唐揚げも食べたよ~(●´ω`●)

こんなに分厚くて食べ応えのある鰹は初めてでした!!
めっちゃくちゃ美味しかった!!

明日も頑張れそう!!

ということで明日は四国2日目!


愛媛県に行きます!!


愛媛と言ったら、やっぱりみかん。

その他にも、・鯛めし・鯛ソーメン・焼豚玉子飯・今治ラーメンなども有名みたいですね!

観光スポットだと、・大観覧車くるりん(松山市)・えひめこどもの城(松山市・愛媛県立とべ動物園(伊予郡)・松山城などが有名みたい!!


みんなでお城とか行けたことないからいつかは行ってみたいな~!


因みにお土産だと、・みかんコンポート、・六時屋タルト・つるの子などが有名みたい!!

見つけられたら食べてみます( ^^ )
高知県は書けなくてすみませんでした!
愛媛県は忘れずリサーチできて良かったです(*^^*)

明日もお待ちしております!
とき宣との四国旅行、楽しみましょ!
宜しくお願いします(❁´ω`❁)

それではまた明日!
おやすみなさい(*˘︶˘*)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2335.JPG



from 遥香