皆さーん!

こんばんぴよ〜

               berry? very!
   tokiメク♥(๑ºั ºั๑)♥otome


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2336.JPG



吉川ひよりです♪

とき宣四国初上陸〜✨

GW後半1日目は、「高知県」 ‼

イオンモール高知さんでのライブだったので、GWを楽しむお子さんがたくさん、みてくださったりしました〜✨

「わ〜アイドルがいる〜!」そんな声が沢山聞こえて嬉しかったです♪


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2337.JPG


ロックオンフリータイムはいい写真とれたかな〜??😊

とき宣の事をあまり知らない方も、撮ってくれました〜‼

地元エリアも沢山高知の方がライブ見てくれたなぁ〜〜♡♡!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2338.JPG


そして!今日は!

ときめき号🚗が四国で遂に発車しました〜✨

ひよりが今日は、助手席に座らせて頂きました〜‼‼‼

とき宣の車に出会った皆さん💕

本当に、ありがとうございます〜😊‼

普通の道路じゃ、誰も写真撮ってくれないんですよ〜笑   😂普通かっ!

カメラ構えてる宣伝部員さん見つけたら一気に超テンション上がりましたー❗️

ぜひ四国の旅の楽しみの1つにしてください😊💗

安全には気をつけてください❗️

あの車で🚗道路走ってると、みんな目が点になって車見つめるんですよ〜😆

今日は、車越しに「頑張ってください」と言われました✌✨

いい宣伝活動だぁ💕


〜高知飯〜 😊❗️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2339.JPG


カツオのたたき定食を頂きました♪♪

頂いちゃいました〜‼

高知と言えば〜!

やっぱりカツオのたたきですよね〜‼

間違えて、マグロのたたきって言っちゃったけど..(小声

ひよりは、今までカツオのたたき、あまりお目にかかることなかったから凄く新鮮✨😊身体に良さそうな気がしました💗美味しかったです!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2340.JPG



明日は、えぇ~媛(姫💕)
愛媛県‼みかんだ🍊笑

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2341.JPG


かなみんと、ひとかの!
影遊びっ💕