元気😆かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
おつかなみんさま〜💖


電車に制服を着た子がたくさんいて…
なんだか制服が恋しくなってきました😩
制服を少し着たい気分です😆
まぁ、見た目は学生で通せる気がしますけど👌🏻



そして、今日はOVER DRIVEのお仕事をして来ました(*ˊᵕˋ*)

予告編などを観る度に公開されたらもう一度観たいなっていう気持ちになります!

今、YouTubeでときめきOVERDRIVE宣伝部としてOVERDRIVEオリジナルミニ四駆を組み立ててる映像が出ているのでまだチェックしてない方は、チェックしてみてくださいね(*>ω<*)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2200.PNG


今日のとき宣の公式Instagramで私服をupしました☺️

https://instagram.com/p/BiRfvaJF9wf/

今注目度が高まっている!
ギンガムチェックやシースルーを取り入れてみました(*´`)

まぁ、このInstagramの写真は顔をキメてますが…笑

中にはこんな写真も😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2201.PNG


半目!!!笑

ちょっと、、じわります😆

何枚か撮っていて全てが成功することはないのだ🙈(><)

まぁ、普通の写真も載せておこ(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2202.PNG


愛犬''くま''がトリミングへ行ってきました(*>ω<*)

赤い髪飾りを付けてもらって…
めちゃくちゃ可愛くなって帰ってきました(o^^o)

一応、これでも男の子です😅

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2203.PNG


そして、四国に行っちゃうとパズルをハメることが出来なくなるので!!

先にパズルをハメて写真を撮っていたら…

くまが!!

じーーっと見てました😂

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2204.PNG

くまも行きたいのかな〜(*´˘`*)

可愛いな〜\❤︎/


はい!
という訳で、明日から四国4県周りますよ🙌🏻🙌🏻

四国は、とき宣初のロックオーンです💘

わぁ〜楽しみだな✨✨

やっと!!

ときめき♡カーが活躍しますよ((( *´꒳`* )))

明日は!!!
高知県のイオンモール高知 専門店街1F南コートでLIVEを行います\❤︎/

フリーイベントなのでお近くの方は是非遊びに来てくださ〜い‼︎

一緒に楽しみましょう♪
お待ちしております😊




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★5/2(水)夜11時半〜tvk「関内デビル」
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5/12(土)「ときおとめ🍓」mu-moショップ限定予約特典イベント
★5/13(日)「ときおとめ🍓」キャラアニ・チャンス限定予約特典イベント
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話会
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
いつも本当にありがとうございます😊

勇気、元気を頂きました💪🏻

言葉の力ってすごいな(*´˘`*)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2205.PNG


明日、来れない方は夜のブログでっ(*¨*)



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️