改めて感謝🙏かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でしたm(_ _)m

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます😊

ツアーの感想などなどありがとうございます😊

改めて!!!

「ときおとめ🍓」収穫ツアー✨
〜おひとついかが?〜


東京、大阪、宮城、愛知の4ヶ所を無事に完走することが出来たのは、みなさんがいつもいてくれてるからだと思い感謝の気持ちでいっぱいです💓

仕事の都合や遠方だったりとかで会場に来れない方も、こうしてブログを通じて応援してくれているのが凄く伝わってきて嬉しいんです😊
励みになってます👍🏻

私自身今回のツアーは、とき宣初のアルバム発売ということで🙌🏻

嬉しい気持ちはもちろん自分自身がやるべきことは何だろう?っと思い…

「ときおとめ🍓」の良さを他のメンバーよりも歌で上手く伝えられないもどかしさもあるけれど…
まずは、ダンスに力を入れて頑張ろうと思いました。

歌に関してはパート割もまだ少ないけれど…

歌うことが楽しいと毎シーズンごとに本当に思えるようになっていて…

少しずつだけど自分自身の変化を感じることが出来てます。

ありがたいことにいつも応援してくださる方がいるからこそだなって、今こうやって活動できてるんだなと思っています。

ちゃんとしっかり前に向かって進んでますからね〜!!

本当に心からありがとうございます。

 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2150.PNG

そして、お久しぶりにとき宣がお休みでした(*¨*)

ということで!

高校の頃のお友達と集まりました(*´˘`*)

GWで大学も9連休のところが多くて🙌🏻

中学とか高校は平日だと学校あったりしますが…大学はいいですね👍🏻
まぁ、大学によって違うかも知れませんが!

息抜きに〜💓

「たこせんparty🐙」をしたよ(≧▽≦)

お久しぶりにいつメンで集まれて楽しかったな☺️

「たこせん」って、最初なんだろ〜と思っていたら😳

たこ焼きをえびみりん焼きに挟めて食べる食べ物でした💘

こんな感じ😆

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2152.PNG


スタンダードにソースとマヨネーズで食べたり、チーズを入れたり、キムチを入れたり💖

美味しかったです❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2153.PNG

こういうのって準備するところから楽しいんですよね☺️

高校の頃は3年間ずーーーっと、一緒にいたメンバーなので落ち着きますね、やっぱり👍🏻


そしていつもは、バイバイする時に次の日も学校があるから「また、明日👋」っ必ず言ってたのに…

「また、いつか👋」みたいな、、次の約束のないバイバイって寂しいな〜って思える位の本当に良いお友達ができてHappyです(*´艸`)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★5/2(水)夜11時半〜tvk「関内デビル」
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5/12(土)「ときおとめ🍓」mu-moショップ限定予約特典イベント
★5/13(日)「ときおとめ🍓」キャラアニ・チャンス限定予約特典イベント
★5/20(日)「ときおとめ🍓」TSUTAYA RECORDS限定予約スペシャルLIVE
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★5/26(土)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント個別お話会
★5/27(日)「ときおとめ🍓」限定予約特典イベント メンバー個別特典会
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お待たせしました!

パズルの時間です😆

はい!

と、その前に

福島県は実は祖父が住んでいるけど…
あまり行ったことがなくて〜

ママドールにチョコ味があることを初めて知ったよ😊
エキソンパイ、薄皮饅頭、ゆべし、喜多方ラーメン美味しいものたくさん💓
桃🍑も美味しい季節にたべたいな〜😆
スパリゾートハワイアンズ🌴も是非とき宣で行ってみたいですね😍


それではお待たせ致しました〜!



福島県にロックオーン💘🔫


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2154.PNG

無事にありましたっ🙌🏻



明日もみなさんにとって良い日でありますように🍀



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️