おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´∀`*)

お仕事学校お疲れ小泉!

皆のおかげでファイナル迎えられて、
「笑みエモみ小泉ぃ~~!!!!!!( ^^ )」
小泉遥香です。(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2123.JPG


ツアーファイナル無事完走出来ました

とき宣の新たな武器となったアルバム「ときおとめ」

ここからが新たなスタートライン、ここからまた1からと言われても過言ではない私たちの日々。

初のワンマンライブツアーで、嬉しい嬉しい!!!って思っていたら、あっという間に終わりが来てしまいました(+_+)

粒揃いでしかもどの曲にも違った良さがあって、すごく好きな最強のアルバム「ときおとめ」。

新曲が来る度出来る度にやったぁ嬉しい!!って気持ちになって、でもあんなに一気に新曲をレコーディングして振り付けをしてっていう日々を体験したことがなかったから、頭がすごくパンパカパーンになって。(笑)

でもそういう日々も全部含めて私たちの青春なんだよってことが今日のライブの中で分かって。


色んなこみ上げてくる気持ちがあって、でもそれが決して全部いい気持ちでは無かったし何度も何度も投げ出したくなった日もあったけど、全ては皆がいてくれるからやれる事で、そう考えたらそんな事考えてる時点で違うなって思って。

息を吸って、吐いて、自分の胸に熱く拳を当てて。


ステージに立ちました。


「SWEET SWEET DAYS」の歌詞で、

♪今はここにいたいよ
って歌詞があって、なんかすごく自分の気持ちとリンクしちゃって

2年前とか3年前のこととか色んなこと本当に思い出したら、涙と鼻水が溢れて止まりませんでした。

私は本当にここにいたいんだな、ここからもっともっと前に進んで行きたいんだな。


それを心から強く感じることが出来て、嬉しくなりました。

今回のライブの目標はただひとつ。


「皆さんに感謝の気持ちを伝えること」


ただそれだけでした。


届いてたかな。


うっしろのうっしろまでお客さんがいたね。すっごく嬉しかった。
全部は見えなかったかもしれない(申し訳ない😭)でも、少しでも気持ちが伝わってたら嬉しいな、そう感じました


このツアーを通して、たくさんの方とまた巡り会うことが出来て本当に幸せでした。


✨「とき宣と宣伝部員さんがいれば、むてき」✨


それが、皆が叶えてくれたダブルアンコールの♪むてきのうたでわかりました。

あんまり実感ないけど、地方ワンマンでファイナルを迎えたんだよね。
信じられないけど信じられる喜びです。
駆け抜けてよかった!!!


今日のことを忘れないうちに、またゴールデンウィークの全国47都道府県握手会の旅が始まるので、またいつでも気が向いたら、皆さんにも遊びに来て頂きたいです(●´ω`●)


そしてはるも!
ライブもするし💜れにちゃん💜とも遊びます!!!いつか!!(♡´▽`♡)
(ブログに書いてくれてありがとうございました(´;ω;`))←母るかも祖母るかも連絡してきました(笑)



是非また皆さんに会えるのを楽しみにしています✨

そしてもっともっと、大きな景色を一緒に見ようね(*˘︶˘*).:*♡

はるの夢は、とりあえずそれです!


今日ももちろんいい景色でした。


ただ、もっともっと大きな景色が見たいです!!!!!


もっと、もっと、もーーーーーっと!!


見ましょう!皆で!!!



改めて、今日までのツアー本当にありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!!!


楽しかったです!!



本当に、ありがとうございました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2124.JPG


BGM♪

Drive/WANIMAさん


歌聞いたらまた涙が溢れてきそう。



これで明日も、また頑張れる!!!


ということで!今日はこの辺で失礼します!!!


最後!是非!ときめき♥OVERDRIVE宣伝部のtwitter、公式サイトなどぜひフォロー&チェックしてみてから寝てくださいね!
↓  ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/tokisen_drive

今日は本当にありがとうございました!!


おやすみなさい(●´ω`●)


笑み、エモみ、限界突破!


小泉遥香より(❁´ω`❁)