皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2109.JPG


吉川ひよりです♡

ときおとめ収穫ツアー最終日‼

名古屋本当にありがとうございました😊🔥

実は、、ツアーファイナルというプレッシャーと、名古屋でのワンマンは、2回目でガチクリの時に自信を持って良かった!と言えるライブには出来なくて、リベンジだ!って思ってたのに、頭がいっぱいいっぱいになっちゃって、今日の本番まで凄く凄く不安でいっぱいでこのままステージでたらどうなっちゃうんだろう...ってキャパオーバーになりつつあったんです、、、

でも、リハーサル終わってから本番までの短い時間でメンバーや、近くで見守ってくれているスタッフさんのお陰で、気持ちを少し楽に!する事ができて!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2110.JPG


本番前では、宣伝部員さんの顔をみて安心して!!思ってた以上に冷静に!!ライブが出来ました‼

冷静で居なくちゃいけないのには!しっかり意味があって、ひよりは空回りしちゃうんです!


だから、身体はライブをものすごく楽しんでいます😊‼でも脳では🧠冷静に✨色んな事考えてます笑!

改めて宣伝部のパワーすごい‼
そう思いました☺‼


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2116.JPG


宣伝部員さんの安心感凄いです✨
メンバーとも曲中にアイコンタクトがたくさんあって、ライブ前半で今日は良いライブになる!の手応えを感じました‼

歌にたくさん気持ちを込められたライブでした✨‼

もちろん、まだ実力は無いし満足もしちゃいけないし!してないです!

だけど、今日来れなかった宣伝部員さんにも見せたかったなぁ!そんな風に思えました‼

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2111.JPG

とき宣のときおとめ収穫ツアーファイナルに相応しいライブができて本当に良かったです💕

宣伝部員さん本当にありがとうございます😭‼

そして、前説で発表させて頂きました✨

私たちとき宣!「ときめき♡OVER DRIVE宣伝部」に就任させて頂いたんです‼

実は、少し前からこの活動をしていまして♪♪

早く皆さんに報告したかったんです〜💕


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2112.JPG



とき宣に新たな風が吹いている〜‼

映画「OVER DRIVE」に関係するお仕事は本当に緊張するんです(・・;)‼だから前説もちゃんと宣伝部員さんに伝えられるか心配で心配でしょうがなかったです😳‼

公式ツイッター(@tokisen_DRIVE )、公式ホームページまで✨

皆さんチェックお忘れなく‼


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2113.JPG



という事で仙台➡福島➡名古屋と3日間ありがとうございました‼

中には3日間来てくださった方もたくさんいて💗本当にありがとうございます‼

でも、明々後日から四国ですよ〜😊✨💕

やばいですね笑!

皆さんは、とき宣のない2日間で体力をためて!私たちも四国楽しむゾォ〜‼

今日は、ライブをやり切れて!

よく眠れそうです💤‼

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2115.JPG


Wアンコールの「むてきのうた」も最高でしたー‼

良い夢みろよぉ〜😘