会えて良かった♪かなみん


今日は、全国47都道府県握手会🤝の旅で''福島県''へ行ってきました(*´ω`*)

福島県の郡山市にあるATi郡山さんでLIVEを行いました(o^^o)

たまたま通りかかって足を止めて見てくださった方✨
福島県に来るのを待っていてくださった方✨
いつも応援してくださっててやっと会えたよって方✨
そして遠征して会いに来てくださった方✨

思った以上にたくさんの方にお会いできて!!

本当にほんとうに最高でしたぁ〜♪

福島県まで行った意味があったな〜って感じました(*´ω`*)

ありがとうございました\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2021.JPG



今日のセトリ…
1.あいにきちゃった
2.大事マン☆フレンズ
3.すきっ!
4.季節外れのときめき♡サマー
5.TRAP
6.フレ!フレ!

特典会後…
・初恋サイクリング
・あいにきちゃった

でした(*¨*)

お越しくださった皆様
楽しんでいただけましたか〜?

イベントを盛り上げてくださりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

お久しぶりの曲もいくつかやりましたね☺️♪

昔の曲と最近の曲のギャップがありますね😆

どちらも好きですが💖


福島県の方のエリアも!!!
皆さん笑顔で嬉しかったです(*´˘`*)


特典会後の''初恋サイクリング''の時の…
初恋トレインがすごく長くって感激でした😆
いつもはあんなに広がれないから…こういう時にしかできない初恋トレインでしたね((( *´꒳`* )))


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2022.JPG


福島のご当地グルメも少し食べられました😊

酪王カフェオレ💘

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2023.JPG

これは明日の朝に飲む予定😆♪


そして、ゆべし✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2024.JPG



ゆべし初めて食べたんですが美味しかった🤤💖

味も色々あったけど、くるみとあんこのを買ったよ(o^^o)

あと、ママドールも食べたんだけど美味しかったな😊

福島も美味しいものたくさん(*´艸`)

ご当地の物を知れて、食べられるのすごく嬉しい\❤︎/



次回の四国の4県も楽しみ楽しみ〜♪(*´ω`*)





そして、恒例になりました笑😆


福島県の皆さ〜ん…!!!




by.♪あいにきちゃったから引用✨

また、会える日を楽しみにしてます♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
★4月29日(日)24:30〜25:25
フジテレビ「LOVE music」動画コーナー「サキガケ!インスタントmovies!」に出演予定!
★5/2(水)夜11時半〜tvk「関内デビル」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★全国47都道府県握手会の旅
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は〜

「ときおとめ🍓」収穫ツアー✨
〜おひとついかが?〜

愛知公演!!!

SPADE BOXにて開催します✨

ファイナル🔥です!!

最後の力を出し尽くすぞ〜〜🔥🔥

来られる方はよろしくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2025.JPG


明日来れない方は夜のブログでね(≧▽≦)


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️