🔥かなみん

「ときおとめ🍓」収穫ツアー

宮城公演!!!

LIVE HOUSE enn2ndにて開催しました✨

お越しくださった皆様
応援電波を送ってくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

今回の前説は

ばんび💛とひとか❤️でした〜♪

面白くてめっちゃきらめきました😂

クイズも面白かったな😆

メンバーの可愛いところを初告白したり!

今日は、裏の私達のことをすごく話した気がします🙈

恥ずかしい〜笑

特別ですね😆

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1877.JPG


LIVEもすごくもりあがって😂

汗が滝のように出てました😆

会場が熱く盛り上がってるのが分かって楽しかったです((( *´꒳`* )))

後ろの方の方も見えてましたか?

ステージからはバッチリ見えてましたよ〜💖

会場満員ありがとうございます(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1878.JPG



今回、初披露させていただきました✨

「乙女のグロリアス」

いかがでしたか〜?

アルバムの1曲目の曲ですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

私かなり好きなんですこの曲☺️

振りもカッコイイ感じの振りで好きです💖



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1879.JPG


仙台と言えば〜!!

ひょうたん揚げ💖
食べました!!美味しかった(*¨*)

そして…

夜ご飯は牛タン食べましたよ(*>ω<*)


なんと!!

牛タンとステーキが付いたお得なセットが✨

ボリューム満点💖

美味しすぎた〜( •̤ᴗ•̤ )


_c35L1oiEu.jpg


可愛いひとか💖

でもね…

ずんだシェイクが飲めず😩😩

わぁ😭飲みたかった😱

かなり楽しみにしてたんですが…

時間的に難しくて😩

あ、でも、何やら…東京にもお店あるみたいなので…東京で飲もうかな🤭

笑笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
★4月29日(日)24:30〜25:25
フジテレビ「LOVE music」動画コーナー「サキガケ!インスタントmovies!」に出演予定!
★5/2(水)夜11時半〜tvk「関内デビル」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★全国47都道府県握手会の旅
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は〜

全国47都道府県握手会の旅の〜

4ヶ所目!!!

福島県にお邪魔しま〜す♪

Ati郡山 1F入口スペースにてイベントを行います✨

フリーイベントですので是非お近くの方お時間あり方は遊びに来てくださいね〜♪

お待ちしてま〜す😊



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1881.JPG




明日来れない方は夜のブログでね〜💓


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️