おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1727.JPG


今日はサウナにいるかのような大量の大量すぎる汗を掻きました。

いやぁ本当にやばかった。
汗かいたとことかいてなかったとこでTシャツにグラデーションが出来てた。

でも、なんかめっちゃ楽しくて青春感溢れるレッスンになりました
明日がより一層楽しみです(^ω^)

って、、、そうなんだよねー。
もう明日なんだよねー。笑

実感湧かないしもちろんすっごく楽しみなんだけど、もう明日の今頃には仙台が終わってるんだなって思うと少し複雑な気持ちになります(´・ω・`)

でもこのお仕事をやってなかったらそんな気持ちにまで巡り会えなかったから、すごくそれについては、恵まれてるんだな、有難いなって気持ちにもなります。

メンバー、スタッフさん、協力してくださる全ての皆さん、そして何よりも皆さんがそこにいてくれるからできている事です。
いつもいつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

過去、未来、そして今どんな気持ち、感情になっても上の気持ちだけはとりあえず絶対に忘れないで、明日を楽しみます( *´꒳`*)


なによりもはるの無二の味方、メンバーが隣にいてくれることが救いです。

明日も明後日も明明後日も!!
全力で突っ走っていきましょう!!
宜しくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1728.JPG


BGM♪
Joker/androp

o,+:。☆.*・+。

【福島県に行ったら行きたいトコ!】

ときめき♥宣伝部がこちらから行く
全国47都道府県握手会の旅
次回は4月29日福島県ですね!

ということで恒例の、その街に行ったら
やりたいこと食べたいものをどどんと書いちゃいます!!

【観光スポット】
・アクアマリン福島(いわき市)
黒潮と親潮が交わる福島の海の特徴"潮目"をテーマにした環境水族館!🐟♥
子供体験館「アクアマリン えっぐ」では、自分で釣った魚を食べることができる釣堀も好評なんだとか!

・郡山布引 風の高原(郡山市)
会津布引山を中心に広がる眺望豊かな布引高原!山頂に国内最大級33基の風力発電が建ち、「風の高原」とも呼ばれています!8月中旬から9月にかけては、コスモスとヒマワリがたくさん咲いて綺麗なんだって♥♥

【食べたいもの💞】
♥喜多方ラーメン食べ歩き(喜多方市)
日本三大ラーメンのひとつ「喜多方ラーメン」。市内にはなんと100軒以上もラーメン店があるらしい。。。(@♡▽♡@)


♥大内宿 三澤屋(会津市)
手打ちそばの店「三澤屋」。郷土に伝わる高遠そば(大根おろしそば)を、箸代わりにした長ネギで食べるユニークなスタイルが有名なんだとか!!(^ω^)
写真みたんだけど、ネギおっっきくてびっくりした!!!!

【お土産】
⭐ままどおる
福島と言ったらこれ!ミルク味の餡をバターを使ったしっとり生地で包みこんだ焼き菓子。
売上ランキングは不動の1位!!

⭐凍天(しみてん)
ドーナツのような衣の中に、ヨモギのお餅「凍もち」が入った、和洋折衷な揚げ菓子。お餅を乾燥させた保存食品!!

⭐あわまんじゅう
粟と餅米を混ぜた皮でこし餡を包んで蒸したおまんじゅう。粟のぷちぷち感と餅のもちもち感さらに餡の組み合わせが、他にはない味わい!♥

【ご当地グルメ】
⭐ロミオのクリームボックス
ミルク風味の食パンに濃厚で後味あっさりなミルククリームをのせた福島県郡山市のご当地グルメ!
形やキャラクターなどは種類が豊富!!

めっちゃ出てきたからめっちゃ書いちゃった!!
全部は出来なくてもどれかひとつでもやれたら、食べれたら(買えたら)いいな!
(´▽`*)


楽しみにしてます!!
他にもしなんかオススメあったら、福島ご当地県民の皆さん是非教えてね!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1737.JPG


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

物心ついたくらいの時から、ずーっと大好き。

アイドルの大先輩。生駒里奈さん。
私の永遠の憧れです。

Mステで見せていた笑顔が本当に素敵でした。

これからも、笑顔が素敵な生駒里奈さんが大好きです(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1738.JPG


それでは今日は少し短いですがこの辺で!!


明日は@仙台 LIVE HOUSE
enn 2ndにてお待ちしています!

チケットはありがたいことにソールドアウト!(*˙︶˙*)


この胸の中にあるあったかい気持ちをそのまま、仙台の皆さんにお届けできるように頑張ります( ˆ ˆ )/


宜しくお願いします(●´ω`●)
来れない方も、夜のブログで!
お会いしましょう!


それではまた明日!!


おやすみなさい🌟

BGM♪
シンクロニシティ/乃木坂46

from 遥香