おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ˶‾  ꒳ ‾˵)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1577.JPG


2枚目、顔ね。笑


今日は朝からプチなショックを受けました。。。


(。_。`)チーン


( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰


小泉ダイエット計画始めます!


(計画を立てるだけ)



ヾ(‐‐)オイ


(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°


今日はたっっくさんレッスンで汗をかいたよ!


ご存知の通りなにしろはるレッスンの中でお水をすっごくいっぱい飲むんだけど
(今日も3リットル飲んだ)
その飲んだ分全部汗として出てるんじゃないかってくらいの量の汗を今日はかいてました笑

開始5分で汗だ~らだら。


代謝が相当いいんだね。笑
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


たっくさん踊ってたっくさん汗かいて疲れたけど、楽しかったです


チケットがありがたいことに完売してるんだけど、今週末のライブツアーも本当に楽しみなんだ。(*´v`)


弾けて弾けて弾けまくったとき宣、おはるを見せられたらいいな♪


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1582.JPG


BGM♪

花/a flood of circle

最近floodとグドモの良さに気づきました。
グドモに関してはめっちゃかっこいいですよね!!ってAD田中さんにめっちゃアピールした。笑


音楽の趣味が合うと嬉しくなるよね。


ただ、聞くだけじゃダメだよってままにも言われたから、しっかり聞いた中で、自分の今後になんでもいかせて行けるように、いいなで終わらないようにこれからも聞き続けて行きます。


( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!


昨日は唇用のパックを付けました~


ITB6VL7VzB.jpg


マイメロちゃん゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


かわいいでひょ♪


インスタの毎日投稿も最近頑張ってて、今日もアップしたんですけど、パックとかもインスタ向きかも知れませんね!
考えておこう!(*´▽`*)
あ、ウ〇トラマンパックの選択肢はないけどね。笑←

なにしろ載せてるものが食べ物か景色とかだけなので。。。(てかほとんど食べ物なので。。。笑)

インスタグラマーになるにはまだまだですね。笑

悩みどころです


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1580.JPG



笑。


(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)


最近は「Love Music」にハマっていてよく見るようにしてます!
音楽もトークもどっちも学べてすごく楽しいんだ(  '  '  )♡
あと、MCの森高千里さんとアンジャッシュ渡部さんをすごくリスペクトしているので。。。✨
いつかはあんなふうに活躍できるようになりたいな♥
森高さんはシンガーソングライターでもあるので、本当に憧れなんです(●´ω`●)


みなさんは最近よく見ている番組などはありますか?(*´︶`*)

ジャンルは問いません!
是非コメントで教えてね♥


それでは今日はこの辺で~


また明日!おやすみなさい(*´︶`*)


BGM♪
青春のすべて/Shout it Out

汗を3リットルかくなんて、ガチで青春してますね。。(笑)

from 遥香