おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\( *´ω`* )/


お仕事学校お疲れ小泉!


ふと、ちょっと懐かしのとき宣の動画を見て涙をボロボロ流していた私。


もぅ歳なのかも。


いや、ピッチピチの17歳です(*^^)v



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1546.JPG



今日はナチュラルメイク!

アイメイクもしてるように見えてほとんどしておりません!(∀`*ゞ)テヘ
殆どベースとチークとリップだけ~( ^^ )

なにしろ今日はとき宣のスケジュールがオフだったので、午後から次女るかと映画に行って、その後はデパートのイタリアン料理を食べてきたよ~(´ヮ`*)


映画は、「ボス・ベイビー」を見てきました!

すごく非現実的な物語なのに、ファンタジーでコメディー要素も入った世界の中、しっかりとした人間性のある物語もちゃんとあって、感動して、はるすっごく好きな映画でした!!!

なかなかこういう物語の中であーいうシーンだったりあーやって流れていくストーリーってなかなか今までに出てきたことないんじゃないかなって感じで、ありそうでなかったものだったのかなって感じもして、すごく好きな世界観でした。
(´>ω<`)


時間帯は少なくなっちゃったけどもし興味がある方いたら是非見てほしいな♥

そしてぜひ、エンドロールの最後までしっかり見てみてください。
エンドロールすごくびっくりしますよ!


またひとつ、勉強になりました!

次女るか付き合ってくれてありがとう!

ちゃんとノートにまとめてみて、永野さんにもお話出来るように頑張るね!´ω`*


ディナーはタイミングを忘れてピザしか撮れませんでしたww


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1544.JPG



でも、美味しかったよ💞


久々のオフだったってこともあって、家族と食べたご飯も久しぶりだったので、何気ない時間だったけどなんかすごく楽しかったな( *´﹀`* )


充実した1日になりました!

明日からまた頑張れそうです\♡/


最近気づいたことがあってね


「自分の敵は自分自身なんだ」って


すごく最近この言葉が胸の中に響いて


いくら努力しろって言われても思われても


結局努力をするのって自分にしかできないことだし、


あんなふうにやろう!!って思っても、結局その通りやれるかどうかも自分次第になってくるから


最強のライバルは他の誰かじゃなくて自分自身なんだよね。


それが最近やっとわかった気がして


だからこそ


やれることは何でもやっていきたいなって。


全てが実際現実的に行動に移せるかどうかは分からないけど、はるはできることをとにかくやって、自分と沢山戦って、前を目指すね

ひとつ言わせてもらうと。
冒頭で話した、とき宣の動画を見て出てきた涙は、悲しい涙じゃないの。(*^▽^*)

前に進むための、強くて大きな涙だからさ。

決して落ち込んでないし、挫けてない。

自分にとって大切な、大事な涙です。


これからも頑張るね。


from 遥香


P.S.
プレゼント、ファンレターが届きました(♡ω♡)


いつも本当にありがとうございます♥


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1545.JPG


ハン・ソロも楽しみですね⭐(ಡωಡ) ニヤニヤ