こんばんさらら!サラです😊

久しぶりの投稿になってしまいました💦
すみません💦

はい!ももクロ春の一大事!

ありがとうございました💕


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1527.JPG


いやぁ。炎天下でしたね

そんなことにも関わらずみなさん!

ライブの時は盛り上がれたし♡

ティッシュ配りの時は楽しそうにもらってくださって♡

嬉しかっただす😚


あっつい青い空の下で一生懸命やるライブは

大変すんばらしかったぞよ


ももクロさんのライブはほんとにすごかった!
何がすごかったかって~?

実は…

ライブ中ももクロさんのことがあまり見えなくて😱歌を聞いてるって感じだったんですが…


初めて聞いた曲とかもあって!
 
しかも途中までしかいられなかったんですぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも!!!

私、あのあとほんっとにもう1回ももクロさんのライブ行きたい!

って何度も何度も思ったんですっ

ライブで人の心をつかむってこういうことなんだなってすごく、実感しましたっ


勉強になりました!

頑張らねば🔥


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1528.JPG


それから岐阜!

やっと?笑

三ヶ所目~( ̄▽ ̄)


初めましての方がたくさんいたねっ

ほんとに足を運んでくれてありがとう!って思うっっ

ぎっふんぎっふんロックオンしまくったぜ☆彡.

届いたかな笑笑


それにしても、みなさん…


よう日焼けしとったなぁ笑☀︎

わたしも日焼けして顔がいたかったから夜にパックしたよ😊

ちょっと奮発してトゥルントゥルンのやつ買ってもーた😍


女の子の宣伝部員さんはみんなケアしてます♡って感じだったね!


全然痛がってなかった!笑


岐阜県ありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1529.JPG



そしてなんと!

わたくし小高サラ

花王 ビオレ さらさらパウダーシート さらパリズム
のWEB動画に出演しています!!


はじめての個人の仕事だったので緊張しましたが楽しかったです!💗


ぜひぜひみてみてくださ~い😁


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1530.JPG




ばんびカメラ🍏

これは名古屋から岐阜への移動中のことでしたとさっ(´ε` )

この日もお天気だったね☀️



読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪