ひょっこり😆かなみん


今日は、「ももクロ春の一大事2018in東近江市」SFP-しがフレンドパーク''FUMIHIKO COP''に出演させて頂きました💖

観に来てくださった方
来れなくても応援電波を飛ばしてくださった方
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

炎天下の中でしたが大丈夫ですか?
日焼けしてる方も多いかな?!
私も少し顔がヒリヒリします💦
なので、しっかり保湿しようと思います!!
あ、レアなパックしてる様子は1番下に✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1390.JPG


今日のセトリ…
1.ビューティー
2.初恋サイクリング
3.すきっ!
4.DEADHEAT
5.TRAP
6.SWEET SWEET DAYS

でした(*¨*)

リハーサルも含めてのライブだったのでリハーサルも少し楽しんで頂けたらなって思い!!
少しコミカルにでも真剣にやってみました☺️

そして、本編では!!

すごく皆さん熱く盛り上がって最高でした(*¨*)

SWEET SWEET DAYSでは、皆さん一緒に人差し指を上げてくださって!!

皆さんの人差し指からパワーを頂き、すごく楽しかったです💪🏻

ありがとうございました(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1391.JPG

出店されていたお店の宣伝活動をさせてもらいました😊

とっても可愛いグッズや美味しい食べ物までたくさん出店されていてライブが始まる前に楽しめていいですね💖💖

そして、チラシやティッシュ配りもしました(*ˊᵕˋ*)

モノノフさん達すごく優しくて楽しみながら配れました!!

前のももクロさんのライブであった方にもまたお逢い出来て、覚えててくださって嬉しかったです(*´ω`*)

こういう宣伝活動も結構やってますね😆

初めての時はすごく緊張したけど、今では楽しみになってます♪

今日、ティッシュを貰ってくださった方々ありがとうございました💓

少しでもお話させて頂けた方々✨運命を感じてくださった方々!!

良かったら又、何処かでお会いできると信じてますよ♡

とき宣メンバーみんなでお待ちしてます♡

よろしくお願いします😆

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1392.JPG


そして!

初めてワンマンライブのももクロさんのライブを生で✨✨

少しだけですが観させて頂きました(˶ᵔᵕᵔ˶)

まずは、人の多さに驚きましたね😵

あんな人数の人を動かせるももクロさんって偉大な存在ですね😳

そして、あの人数のお客さんの前であんなに堂々とパフォーマンスができるなんて!!
凄くすごくカッコ良かったです✨✨


あぁ〜最後までみたかったな〜😭

また、いつか是非みたいです👀✨

たくさん刺激をうけました。

明日からまた頑張ります💪🏻

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は〜

岐阜県!!!

アクアウォーク大垣さんにて✨

47握手会の旅です💓

フリーイベントですので岐阜県の方やお近くの方!!!

お時間ある方は良かったら会いに来てくださいね😆

お待ちしてます\(^^)/


ぴよとパックしたよ💖



はい、ひょっこりはん😆

パックしながらからの〜

はい、ひょっこりはん✨




ハマってます😂


来れない方は夜のブログで〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️