おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1383.JPG


れにちゃんのお菓子(≧∇≦)

今日は@しが フレンドパークにて!

ももクロ春の一大事2018in東近江市
SFP FUMIHIKO COPに出演させて頂きました!

ももクロさんの物販、屋台の宣伝活動、ライブ、ティッシュ&チラシ配り、そしてラストにはももクロさんのライブ見学までさせて頂きました。


学ぶことも経験になったことも本当に沢山あって、すごく刺激的ないい1日になったなぁとしみじみ感じることが出来ました。


今日あの場所で、あんなにたくさんの、しかもほとんど私たちのことを知らない方に初めてライブを見ていただいて、あの場にいれた嬉しさと、同時に私たちもももクロさんのようなあんな大きいステージにたくさんこれから立ちたいという強い思いがあり、後半では感極まりつつライブをしてました。

でも、ティッシュ&チラシをお配りさせて頂いた時に、たくさんの方に声を掛けてもらえて、ライブ良かったよ!とか、また見に行くね!という言葉がたくさん貰えて、本当にこれからの力になるしももクロさんが歌で教えてくれたように、結果はきっとついてくるんだなぁと(^^*)

今日お逢い出来たたっくさんの皆さんに次いつ会えるかは分からないけれど、会いに来てくれた時にはもちろん最っ高の笑顔で私達もお迎えするので!!
是非今日少しでも、興味を持ってくださった方がいたらまた逢いに来てもらえたらなと思います(*^O^*)

会える機会は本当にいっぱいあるので、本当にいつでも待ってます!!
私たちの1番の味方。
そんなファンの皆さんに、私たちもまた、いいライブを見せれるように頑張りますね!(●´ω`●)

正直言うと、色々もやもやしていたりした気持ちもあったりしたんです、だけど今日それがスッキリしたような気がしました。

やることに意義があること、それをしっかり今日理解出来ました。

皆さんの、頑張ってね!!っていう言葉が何よりも強い支えになりました。


本当にいい日になりました!

来てくださった皆さん、チラシやティッシュを受け取ってくださった皆さん、そして、ももクロさん!!!!


本当にありがとうございました(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1384.JPG


BGM♪、タイトル
勝手に君に/ももいろクローバーZさん♥

この歌を聞いてたら、いつの間にか瞳から。。。笑

ちょっと恥ずかしかったけどいい思い出になりました(*´`*)

⭐セットリスト⭐
リハーサル ビューティー
1 初恋サイクリング
2 すきっ!

3 DEADHEAT
4 TRAP
5 SWEET SWEET DAYS

リハーサルからだいぶ攻めたセットリストでした!

ビューティー本当に久々だったんでなんかすっごく踊ってる最中も楽しかったです!
どうでしたか?ライブの感想待ってます(●´ω`●)

グラウンドでフットサルをやってた皆さんもお疲れ様でした!!!

青春感感じられましたよ!!!
あっつかったです!!!


熱中症などにはじゅーぶん気をつけて下さいね(;_;)♡


(*˘︶˘*).:*


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1385.JPG


恒例の。


3B junior 奥澤村 奥澤レイナちゃんと(●´ω`●)


色々お話出来たのは久々でした!
また会う約束もちゃんとしてきたよ(*^^*)


あとは、、、そうですね、、



ひたすらスカートめくりされてました笑←2、3年前にさいたまスーパーアリーナで同じようなことしてたよね笑笑


(*´ 艸`)


明日は@アクアウォーク大垣さん(岐阜県)
にて全国47都道府県握手会の旅、三ヶ所目を行います!!!*\(^o^)/*


調べたところによると、、、

・フルーツ大福♥(養老軒)
・栃の実煎餅
・飛騨ラーメン
・飛騨牛🐄

が有名みたいですね!!


観光で調べたら紅葉とかだったからそれはもうだいぶ先やんな。。。って思ってしまった笑


とにかくこのどれかの中からお土産とか食べたりとかをします!!!(*^^*)


他にも、岐阜県民の人~~~ぉぉーっ!


ぜひ何か情報あったら宜しくお願いします(●´ω`●)


それではまた明日!
来れない方も、夜のブログで♥


おやすみなさい(  '  '  )♡


from 遥香


P.S.
ももクロさんにご挨拶させて頂いたとき、いい匂いがすっごくして、メロメロでした。。。(♡ >ω< ♡)笑笑