おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑˙╰╯˙๑)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1285.JPG


今日は、ある収録に行ってきました!!
またまた続報をお楽しみに!

そしてこないだかなみんと行かせて頂いた収録はtvk「関内デビル」でした~😈
ポーズでわかった方も何人かいたかな?

オンエアは5月2日です!

今回は「すきっ!」のmvにも出演してくださった、昌暉さんと共演させて頂きました!!
たくさんトークできて楽しかったです!
はるはなんと2度目の出演でした!
2回とも出演できるなんて、本当にありがたいです!٩(*´︶`*)۶
是非、ご覧ください♥


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1286.JPG

BGM♪
Wanted!Wanted!/Mrs.GREEN APPLE

ミュージックステーション初登場&大トリ。

すごく嬉しそうでかっこよかったなぁ!
来週は04 Limited Sazabysが初出演。
フォーリミもめちゃくちゃ楽しみ。


♪((‹(  'ω'  )›))♪

っと、、、
今日はロックの話ばっかりしますよ!!笑

先日にNHKホールで行われた、はるの大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENさんのライブを観に行きました。

実はずっとずっとワンマンライブというものに行けてなくて、(いつもは対バンとかフェスとか)でも絶対行きたいと思っていたので、今回初めて見に行けてしかもなんと初ワンマンを見に行ったのが音環境最高のNHKホールで!!

しかも、3階席から見てたので、全体を大きくそのまま見下ろすことが出来ました。


なんだろう、今もツアー中なので、詳しくは言えないんですけど、


とにかく、すっごく良かったです。


ユニゾンさんが作る音楽、ライブっていうのが、すごく壮大で遠くにあるような気がするんですけど、でもその中にしっかり一人一人の主張があって、でもUNISON SQUARE GARDENとしてそこにあり続けるものはしっかりとそこにあるように感じられて。


終わる時に、


「もう終わっちゃっうの?

早いよ。。。。」


と思って涙がボロボロ笑

本編ラストの曲で、またね!!!!ってヴォーカルの斎藤さんが言われて、また涙が笑笑

その前にも何曲かでほとんど涙を流してました(笑)


UNISON SQUARE GARDENさんは今年で14年目になるんですけど、しっかりその証拠、証がNHKホールに響き渡ってました。


また行けたらいいな。


そして、1歩でも近づけるように、あんなふうに大きくなれるように頑張りたい。
そう思えたステージ、ライブでした。

本っっ当にかっこよかったです!!!!


BGM♪

君の瞳に恋してない/UNISON SQUARE GARDEN


本当に邦ロックの話ばっかり、笑

音楽好きになって本当に毎日が充実してます(*^-^*)   


はるも好きな音楽を、より一層、そのまま届けられるように頑張ります!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1287.JPG


いよっこらせっと

┏( .-. ┏ ) ┓


↑何してんのwww





明日はももクロさんの、

「春の一大事2018 in 東近江市
SFP しがフレンドパーク FUMIHIKO COP」に出演致します!!

で、明後日もライブがあるんですけど、
この週末すごいね!!!


滋賀県に行ったあと岐阜県に行っちゃいます!!!


なんか名物とかあったりするのかな?
是非教えて貰えたらうれしいです♥笑←調べろって感じだよね笑


。。。はるはみんなから教わりたいの笑

なんと屋台の宣伝もさせてもらえて、ももクロさんのライブも見させて頂けるということです!!!(ワンマンライブを見るのはこちらも初めて(●´ω`●))


すっごぉくすっごぉぉくたのしみ!!


満喫してきます(∩´∀`∩)
でも、しっかり学んできます!!

明日も一生懸命、ただそれだけは変わらないことなので、頑張ってきます!!


ときめき宣伝部に少しでも興味のある方がいましたら、是非ライブに遊びに来てくれたらな、なんて思ってます(*^^*)

私達も爪痕残せるようにがんばります!!


ぜひ、宜しくお願いします(* ˘ ³˘)♡*


来れない方も、夜のブログ、そして翌日の@岐阜県 アクアウォーク大垣にてお会いしましょう!!


明日はあの企画もやるね( ∗•ω•∗)*。


それでは今日はこの辺で!


晴れとき、聞いてくださった方ありがとうございました!


ひよりんのパワーアップグルメ食堂、いかがでしたか~???(*≧∀≦)ゞ


かりんとうまんじゅう、美味しかったなぁѱ(❁´ч`❁)ѱ


おやすみなさい💞


from 遥香