おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はある収録に、かなみと2人で行ってきたよ~

いろんなお話が出来て楽しかったです♪
続報をお楽しみに(●´ω`●)



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1165.JPG



なにかわかるかな??笑

\( *´•ω•`*)/はるとかなみ\( *´•ω•`*)/笑

昨日のブログで、大阪のライブのレポートをセトリ順に簡単にさせて頂いたんですけど、見てくれましたか?(*^^*)

初めてブログを見た方はよくわからなかったと思うのですが、簡単に言うとこの歌はこういう感じに表現したいって言う
のを簡単にまとめたものです!
またライブの当日に思ったこととかなども書いて、保存しておき、それを本番前に、すごい早口でメンバーに伝えます(笑)←

みんな自分の事とかもあるなかで、ちゃんと聞いてくれて、返答してくれるからチーム力も高められてる気がするし、ありがたいです^^

グループで活動をしていく中で、話し合いの場っていうのは必要だと個人的に思うのでこれからも積極的にやっていけたらいいな♥

「掴めるいいライブ」を、これからも増やしていけるように頑張ります!!

昨日のレポートに書いてたことができてたかどうか、ぜひ見てみて下さいね(∩´∀`∩)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1166.JPG


BGM♪
L.Miranic/LiSA

かっこいい!!

(。 ー`ωー´) キラン☆(。 ー`ωー´) キラン☆

かっこいい!!

。。。かぁ。。。


こないだね


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1167.JPG

かっこいいパックしたの。

。。。


。。。。。誰?





ウ、ウルトラマンのパックです!!!笑



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1168.JPG



そうだよねわかりにくいよねごめんww

一応(∠`・ω・´)/シュワッチ!!ポーズもしたんだけどさ(笑)


わからない理由もわかる笑(てか大体の人がそうだよね笑)


かなみにギャップだね!って言われたんだけど、こんなギャップいらんわって自分で自分に突っ込んじゃった笑笑


まぁ時には、こういうおはるも見せて行きます笑

涙袋めっちゃある人に見えるでしょ?笑←

取り乱して失礼いたしました嫌いにはならないで頂ければ幸いです笑←


(〃・д・) -д-))ペコリ


そんなかなみ、今日はFM-FUJI 「四千頭身の四千ミルク」に生出演してました!!

直接エール送れて良かった(∩´∀`∩)

みんなのお仕事の幅が広がって、もっともっとたくさんの人にとき宣が知られていくといいな♡


オリコンのウィークリーランキングも、9位をいただきました!!

みんなのおかげ!
たくさん応援していただき本当にありがとうございました!

私たちも、もっともっと上を目指してまっすぐ前に進んでいきます!!
これからも、よろしくお願いします(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.JPG


今日は、音楽の勉強活動です!!ヽ(*´∀`)ノ


たくさん学べたらいいな♥


それでは今日はこの辺で!


今日は良い歯の日らしいですよ!
皆さん歯磨きを忘れずに♥(笑)←当たり前だよw

。。また明日ね笑


from 遥香笑