るんるん♪かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…

お疲れ様でした💖



昨日はとっても暖かかったんですが!!!

真逆で今日は寒かったです💦

パラパラ〜っと、雨も振りました😵

コートを着て出かけて良かったな〜(˶ᵔᵕᵔ˶)♪



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1132.JPG



昨日のブログで「ときおとめ🍓」のみるみる盤の事について触れたんですが…

まだ観てないよ〜って方が多くて…
途中まで観たよっという方も…
お忙しいですよね💦
お時間あるときにゆっく〜り観てくださいね☺︎


観てくださった方は…

ライブに来られた方はあの時のことが蘇る感じで…

来られなかった方は〜こんな感じだったのか!って観て…笑

次のときクリに是非お越しください笑

あっ!気が早いか!!!😆

まずは、びっちょり祭りが先でしたね!!!


そして、「ときおとめ🍓」のツアーも✨

初めての宮城でのワンマン楽しみ💓

せして愛知では…
前回のガチクリを超えるようなライブを!!

頑張りまっす!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1133.JPG



いきなりですが、皆さんに問題です✨

さて!これは一体何でしょ〜か⁇


なんだか不気味ですよね笑


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1134.JPG


私はこれをバターで焼いて塩コショウで食べるのが好きです(*ˊᵕˋ*)

かなり美味しいです😍

正解は〜( •̤ᴗ•̤ )





お知らせの後!!!😆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★4月21日(土)「ももクロ春の一大2018in東近江市」SFP-しがフレンドパーク''FUMIHIKO COP''
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

答えは〜

"エノキダケ"でした〜

この部分だけがですね〜
ちゃ〜んと袋に入って売ってるの〜(≧∇≦)

ちょっと最初見たとき何これ〜ですよね?笑

私も冷蔵庫の中を見てハテナ❓でした笑

普通に売ってるエノキダケでも!!

先の方は料理に使って〜
根っこの方を落とせば出来ます!!!

是非、バターで炒めて塩こしょうで食べてみて〜♪

帆立のような味わいですよ〜♪(≧∇≦)

アルミでホイル焼きにしてもい〜かも🤔


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1136.JPG


明日も笑顔で頑張ろ☺︎


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️