おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(^ω^)

お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.JPG

今日は昨日も予告していた大阪のレポートを書きたいと思います!

長文且つ簡潔だけど、許してね笑


それでは、⊂('ω'⊂ )))Σ≡letsGO!!

【長文閲覧注意】

⭐ガンバ!!
ライブハウスですよーー!!!(何気に大阪も初ワンマンです)
ドラムからはじまりますよーー!!(ドラム、バンドサウンドめっちゃ鳴ってる)
いっきまっすよぉーーーーー!!
来てくれてありがとう!私たちは今日も明日も全力で光るからついてきてね!!
思いのままに!フルパワーで行こうぜ!!
3サビの前にギターがいい感じに入ってくれてるからもう1個上げて!
逃げ出さないのまえに一呼吸おいて、仕切りなおし!ラストまでしっかり。

⭐どどどどどりーまー
皆さん、気づいてきましたかー???
これ実はシングル順なんですよぉ~??(笑)
遊び感覚で!
幼稚園児感を大いに出して、まじおままごとでAメロBメロやって、サビで3D映画の主人公たちになる!台詞のところから場面転換したように真剣に!
♪わっといずは幼稚園児カムバック!あいるびーばーっく。(笑)
さささーんのとこからは遊んでたの忘れて200%で!ほんきっで!!
ラストはカーテンコール!ありがとうございましたー物語終了でーす😁って感じ。
一曲のなかで色んな表情を出して!

⭐DEADHEAT
2カウント目で一個音量を上げるイメージで!(はるも聞いてて上げたくなりました)
ね、え!し!(全サビ)にアクセントを!
音盛り上がってます!!
Hu♪の後1回仕切り直し!音が切れてる!
一回深呼吸して!⭐女子力満タンのあと女の子の笑みを一瞬入れてみたい!音に笑い声みたいなのがいた!(曲紹介ブログ参照)
♪まさに千載これ音めっちゃいいからアクセントつけて踊る!二発目!
落ちサビは一回空気変えるよ!からのらすさび音聞いて大事に、強く!!!
じゃんごう!でもう1ステージ上がってぶっちぎりぎりパラダイスしましょう!!

○成長過程みたいなのが見えればいいなっていう3曲
当時の事とことん思い出して歌っていいと思う!心は落ち着かせて、でもガンガンいこう!!!ライブハウスだから、あっつくね!えっもく!!

✨☀️✨

⭐音速(ソニック)アドベンチャー
大阪ではやったことがない気がします。
出だしからインパクト!
⭐なんか、奇妙な世界観を作り上げよう!っていうイメージで。自分なんだけど自分も持った上でちょっと違った自分っていう風なイメージでもいいかもしれないと思った!(音がなんか不思議っていうか、奇妙なんだよね。)
歌の中でのストーリーって言うよりかは、歌の中で人格をたくさん変える!って方が強いかも!

でも、リズムは大事に!結構細かく刻まれてます!
動きは揃えたいからこれに関しては特に気づいたことたくさん言っていこう!!みんなで育てる曲だと思ってます!

⭐PaPiPoPiポップガール
っっっと思ったらおっともっと奇妙なのきたぁぁおうぇーいうぇーい。(笑)

。。。


うぇーい。(笑)

これも大阪では初披露なのでどんどん巻き込むかんじで!受け止めてくれると思います!!なんとなくね!!!😏(笑)

ガンガン巻き込んじゃってください!!!
ね!ひよりさん!!!(笑)(ここでひよりを見る)(ひよりが泣きはじめる)

ラストサビは深夜カラオケのテンションで!!
○ピエロをイメージするかんじかも!!!(やっばいこれきた!!!!(笑))

⭐キタコレ!モーニング
この中で一番まともだからこれで締めるかんじ。(笑)けど、私たちらしくね!!
なんていうか一番まともに歌えばOK牧場だと思いまーす😁笑
ユニゾン綺麗に、アイコンタクトを目立たせて!この歌はむしろお客さんに、あ、アイコンタクトしてる。いいな。って思わせるくらいアイコンタクトしていいと思いました。
音で言うとサビのまえにどんどん盛り上がっていく音が入っているので、いーくーよ!って感じを出して!!ひとかさんみたいなかんじ!!☺️
サビの前はアイコンタクトが毎度毎度くらいにあってもいいかもね!!はるアイコンタクト大好きです!!w
○はるはこの曲のなかで、「世界中の人みんなにあいたい」が今のとき宣にすごいあってる気がする。つかめるように仕切り直してしっかりこの場を締めて頑張ろう!!

✨☀️✨

○全体的にラストのサビを大切に歌うことを心掛けてみよう!言葉も、気持ちも。
それだけでもすこしずつ見えてくるもの、掴めてくる物があるはず!!

⭐遠くで上がる花火 二人ならんで見てた
しっかり聞かせる、覚えてもらうイメージで!
大阪の皆さんには、うちらが浴衣を着たびっちょり前哨戦を思い出してもらうつもりで!!あのまま花火大会に行ったかんじ!(笑)←「このまま一緒にいさせてください」←たぶんあのとき2sに着てた宣伝部員さんが一番思ってたこと!!!!!!(笑)←
あ、もちろんさらばんびは浴衣じゃないよ?(笑)←
⭐なんだか、初々しい気持ちで
浸るかんじ

音で言うと2サビ後、かなみのセリフからの、どどかを大事にしてほしい!りずむ!胸の鼓動が少しずつ高鳴ってくるかんじ?どう?よくない?(笑)
ピアノとかドラムの音が一個一個の心とか感情とか気持ちを表してる気がするから
一個一個大切に、投げやりにしないで
ひとつになるイメージ
ひとつの物語だよ♪
この空間に浸って、○敢えて力を入れずに。

⭐トウメイ恋心(ハート)
🍀😌🍀このセトリ好きかもしれん。。。。(笑)

半音上がってちょっと可愛くなった!しっとり、じんわりと

宣伝部員さん、大好きだよ(*´∇`*)(はるここの表現頑張ってみんなに伝えて)って感じ✨

音で言うと、2番のサビの前にぱんっ!て音が入ってるからそこを大事に。
⭐勇気を出して、心が破裂したイメージだったかな。
Dメロからはもっともっと素直に
そのままの気持ちを出してほしいな
宣伝部員さん、好き。(はるここの表現頑張って伝えて)

⭐すきっ!

からのぉぉぉぉぉ????

ずっと胸にしまあってたら本当の自分になれないから好きっていうことにしましたぁーーーー!!!

弾けて!😁
ままに言われたんだけど、弾むようないめーじで!かわいく、みんなで恋ばなしてるイメージ!修学旅行の昼とか夜とかにうふふうふふって恋バナしてるイメージ!

⭐音は他になく、歌詞に合わせて入ってる感じがあるから、逆にあんまり気にしなくていいかも!
音よりは気持ち最優先の歌かな!
どっちかって言うと音が下からついてきてくれるイメージ!
⭐ベースの音が、ドン!たん!たん!たん!でそれに色々くっついてくるのね?
だから1カウント目のドンが意外と大事かも!どん!たんたんたん

✨☀️✨

爆上げパート

⭐SWEET SWEET DAYS
3!から音がでかくなるから振り向きしっかり!強く!!!そこだけで五百人持ち帰ろう!!
Aメロ、Bメロさびって、徐々に上がる!
音、ドラムを大事に!!
音を楽しみながら歌えたらいいかな!
アリーナが見えるくらいに大きく歌って踊って!!はるはこの歌きくとき武道館が思い浮かぶよ!
⭐歌詞の通り、場所と気持ちを大事に。そして、みーんな一緒に!!←ここ大事!ひとりじゃないよ。←かくれたメッセージだと思う
○空間を信じて。とき宣ならできる!!!
500にんつかんで!

⭐せきがえのうた
からの500にん巻き込んでみんなで席替えだ!笑笑
さびのユニゾン揃えて、アイコンタクトいっぱいしよう!
これは全身全霊でぶりっ子!!(笑)
⭐Dメロからはリンクする歌詞も入ってると思うから、割りと冷静に、真剣に。でも、かわいく(*´∇`*)
ちゃんと⭐届ける可愛さで♪
⭐どんなに小さな
ラストあげて!一体感を出す!
みんなに真似して貰えるように!語りかける感じ!

⭐プリンセスプリンセスプリンセス
っっっと思ったらおっともっとぶりっ子きたぁぁおうぇーいうぇーい。(笑)

。。。


うぇーい!!!(笑)←

なんか。。。。


○なんかはるが思ったのは、ゲームの中にいたピーチ姫かなんかが、現実世界に入ってきた感じ!!!
それぞれでいいんだけど、イントロの後のぱんっ!て音で一気に自分が姫になる!!
⭐上品に!
ちょっと縛られてる感じが歌詞にも踊りにもあるけど(具体例)、○これはGAPとして逆になんにも縛られずにみんなで楽しんで!!(ノリ方講座もあるから!)


⭐フレ!フレ!
踊りのあとのタオル!
イントロの4カウント目の音の盛り上がりで、いくよぅ!(笑)
音がちょっとロックなのね?だから可愛くもあるんだけど、ちょこっとだけ⭐かっこよく!
チアリーダーもそうでしょ?😁
あとはリズムを大事に!リズム取れないと台無しよ!!!

⭐らーららで場面が変わるじゃん?だからあそこは大いに幼稚園児感でていいとおもうんだけど、ここでえびばでぃー!で、○こんなことしてる場合じゃないでショーーーーー!!!!!って言われた感じ!
それでみんなで前に進むイメージだとはるは聞いてて思った!!
みんなはどうかな!

あとは一番より2番の方が歌詞が強いから自信もって!余裕ありきで!!ちょっと上から目線な感じ!!(笑)
太陽の塔からみんなを見下ろします‼️(笑)

ラインダンスみんなが真似できるようにメンバーだけでじゃなくてお客さんにも語りかける!

○ひよりの落ちサビの語尾が音源では切れてなかったから、ちゃんとひよりの気持ちをみんなでうけとって、しっかりもらって一体感をラストに出そう!!!
それによってまた強い歌い方ができるような気がする!!

⭐TRAP
⭐⭐⭐水川あさみさんいめーじで!!!!←大阪出身みたいです

本編ラストの曲だからとにかく上げ上げで!
荒々しく!!
照明よりもかっこよく!!

○ラストこれ優しい笑顔は曲の中ではいらないんじゃないかな?とにかく強く終わってみようか!

✨☀️✨

⭐アンコール 初恋サイクリング
気持ち的には

アンコールしていただきありがとうございますぅ~(*´∇`*)

なんかこれだけでいいと思う

わかってれば歌詞できっと伝わる気がするよ

素直に
優しい気持ちで(*´∇`*)
春っぽく✨
あんまりこの時期に大阪来たこともないはずだから新鮮なふきのとうみたいな感じ?(笑)
色的には春キャベツとかさくらみたいな優しい色で(笑)

⭐ラストサビで一個音があるからそこで一気にスイッチ入ってラストもう一個上げよう!!

⭐あいにきちゃった
ラストですよ。。。あがっていきーーーまっしょい!!!

大阪つぎいつくるかわかんないから、また会おうね(*´∇`*)っていう優しい気持ちで♪

○その時までに、少しでも大きくなります!!!
だから、また必ず会いに来てね💕
忘れないでね✨

約束するような気持ちで最後終わろう!!

一個の物語が、この曲で全て締まる気がするよ!!!(*´∇`*)

最後に。
もうリベンジは終わり。次からは、肩の力抜いて頑張ろう!!

。。。


。。。


長文失礼致しましたっ笑


はるがこのライブでわかったこと、はるの弱点、これからの課題です。

ホールだけじゃなく、ライブハウスでも伸び伸びと歌えるようになる。

残すところ、仙台名古屋もライブハウスです。

大阪の時は、声が震えてしまっていたのが自分の耳でもわかりました。

歌の低天。
踊りの低天。


まずはそこから。

これからも頑張ります!
残り2本のツアーも、よろしくね♡  


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1131.JPG


✨✨✨

夢へと繋がりますように。

全部全部、力に繋がりますように。

この青春物語は、まだまだ終わっちゃいないからさ。

BGM♪
SWEET SWEET DAYS/ときめき♡宣伝部

今日の永野の映画はえ~がな!聞いてくださってありがとうございました(*´˘`*)

永野さんは、本当に!


優しい人です!!!✌(´>ω<`)✌


from 遥香