にくにく〜︎☺︎かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様です😎✨

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをくださる方々ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

コメントから皆さんの色々な思いが伝わってきました☺️

振り返ると…
「ときおとめ🍓」の発売日がとき宣の結成日の4月11日だったり
コメントにもありましたが!4月15日(良いイチゴ🍓)の日にリリースイベントのファイナルを迎えられたり✨

偶然ですが、なんかすごくいい日にちに当たり…
おぉっ!!!
日にちにも歓迎してもらってる〜♪って気がしましたねっ(˶ᵔᵕᵔ˶)♪



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1022.JPG



「ときおとめ」収穫ツアーの宮城と愛知でのライブのチケットが完売致しました(*´∇`*)

ありがとうございます!!!!!!!!!

地方でワンマンライブをする機会がまだ少ない私達にとっては、来てもらえるかな?という不安もあったのですが…
チケット完売というお知らせを受けてメンバーとすっごく喜んでいました!

愛知では''ガチクリ''以来のワンマン!

そして、宮城では初めてのワンマンライブです😳

どちらも全力で楽しみましょう✨✨

来られる方は宜しくお願いしますm(_ _)m



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1023.JPG



「ときおとめ🍓」のみるみる盤に付いている どきどき♡クリスマスパーティvol.3ときクリの日本青年館の映像を観ました(*´`)

皆さんもご覧いただけましたか〜?

九州の祖母からも「観たよ!」と、連絡がきました(*´ω`*)
喜んでもらえて…少しはおばあちゃん孝行出来てるかな〜☺️

私も観ながら世界各国のクリスマスをテーマに色々な小物を使って踊ったりした事が懐かしく感じました( •̤ᴗ•̤ )

そして中でもやっぱりダブルアンコールのときの「ガンバ!!」を踊っている時の表情がすごく良かったな☺︎

メンバーみんな良い表情をしてる〜✨✨

あの時の気持ちが蘇ってきたなっ☺️

まさかの終演アナウンスの後に…
ダブルアンコールがくるとは思ってなかったので…
私達に会いたいって皆さんが強く思って求めてくれたことが嬉しかったですね(T^T)

あぁいう感情を忘れずに色々なライブに繋げていけるように頑張ります💪🏻


あ!そうだ!!!

ひとかのソロ曲!!!

すっごくすっごくカッコ良かった〜😍


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1027.JPG


今日は母とご飯を食べに☺︎

ずっと行ってみたかった、和牛100%のお肉屋さんへ行ってきました(˶ᵔᵕᵔ˶)

私はハンバーグ&ステーキのちょっぴり欲張りな組み合わせのを注文\❤︎/

もぉ、美味しすぎました🤤🤤🤤💖

お肉はとっても柔らかかったぁ(*ˊᵕˋ*)

このお店は黒毛和牛を丸ごと一頭を仕入れて作るハンバーグとステーキの専門店みたいで😳

本当に和牛100%なんです✨

お店の雰囲気は…
前の朝ドラの「ひよっこ」の洋食屋さんみたいな✨昔ながらという感じのいい雰囲気です☺️
分かる人には分かるかな?笑

大好きなお肉を食べてエネルギーチャージ💖



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1025.JPG






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★4月21日(土)「ももクロ春の一大2018in東近江市」SFP-しがフレンドパーク''FUMIHIKO COP''
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1026.JPG



明日も笑顔で良い日にしよう︎☺︎


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️