感謝✨かなみん

今日は、「ときおとめ🍓」7th seasonファイナル✨

ダイバーシティ東京さんにてライブをさせていただ来ました😊

お越しくださった方!!!
来れなくても応援電波を飛ばしてくださった方も
ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

今日は☔予報だったんですが!!

無事にライブをやる頃には☔も上がりましね😳

やっぱり、とき宣は晴れ☀るパワーを持っているのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は風も少しありましたが、ライブ中以降は全然気になることもなくて!!!
すごくライブしやすい天候でした☺︎\❤︎/

良かったぁ〜(*´∇`*)



今日の特典会の衣装はMVの私服風衣装でした☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0982.JPG



今日のセットリスト…
1 SWEET SWEET DAYS
2 すきっ!
3 TRAP
4 ガンバ‼︎
5 DEADHEAT
6 プリンセスプリンセスプリンセス
でした☺︎

やっぱり、ガンバ!!いいですね〜💓
熱くなりますね(*ˊᵕˋ*)
歌うと気持ちが引き締まるんですよね〜☺︎
「絶対この願い叶えてみせるんだ、その為にここにいるよ」って気持ちがすごく入り込みますね☺️


アルバム曲も、もっと馴染んで歌った時にいい曲だなって…
改めて感じられるように育てていきたいと思います💪🏻


最近、デビュー当時を思い出すとあの頃は数曲しかなくて毎回やる曲が同じで…(*´`)

今では30曲位の持ち曲を作って頂けて、曲の振り幅も広がって昔では考えられなかった事が現実になっていてすごく嬉しいです!!

でも、あまりやらない曲があるのは寂しくも感じますが…
全部私達だけの大切曲なのでまたやる時を楽しみにしててください(*´ω`*)

お久しぶりやりたいな〜っという曲がたくさん頭に浮かんでます♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0983.JPG



今回のリリースイベントも毎回心に残るライブを作ろう!と、みんなでしっかり目標をたてて望みました✨

なので、毎回のイベント事にみんなで一つ一つの曲をどうお客さんに届けるか話し合ったり、その日の全体的な目標も考えて望みました💖

私たち自身も意識が高まり、メンバー同士の絆も深まったシーズンだったかなと思います☺️

そして、今seasonも私達に関わってくださった方々
応援してくださった方々
ありがとうございました!!!

心から感謝しています🌷

皆さんがいるから私達はステージに立つことができますし、夢や目標をたてることもできているんです😢💖

叶えるにはもちろん私達の頑張りが必要ですが、皆さんには本当にいつも支えて頂いてとても感謝してます!!!

引き続き、ときめき♡宣伝部の応援をよろしくお願いします<(_ _)>

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0984.JPG

来週もライブはありますよ〜♪

「ときおとめ🍓」収穫ツアーや✨
47都道府県の握手会旅✨
などまだまだライブは盛りだくさんです✨✨

そして、今日の20時より!

とき宣の夏の風物詩🌻

ときめき♡夏のびっちょり祭り2018のチケットの受付が開始しました(*´ω`*)

皆さん是非!遊びに来てください(˶ᵔᵕᵔ˶)

お待ちしています\❤︎/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★4月21日(土)「ももクロ春の一大2018in東近江市」SFP-しがフレンドパーク''FUMIHIKO COP''
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今週は、6日間連続のイベントでしたね!!!

参加してくださった方々ありがとうございました(*´`)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0986.JPG



それでは、明日からまた気を引き締めて!

ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張りましょう\❤︎/



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️