うち、京都すっきゃわ〜かなみん


「ときおとめ🍓」のリリイベ✨

今日は京都へ!!!

イオンモールKYOTOさんにてライブを行いました(*´ω`*)

来てくださった方!!!
来れなくても応援電波を飛ばしてくださった方もありがとうございました(*¨*)

「ときおとめ🍓」のリリイベセミファイナルでした(*ˊᵕˋ*)


今日は、地元の方や女性が多い印象がありました😳

4分の1位は女性かな?と、いうくらい来てくださっていてすごく嬉しかったです(*¨*)

もちろん男性の方も‼︎
嬉しいですよ(o^^o)

ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0884.JPG



セトリ…

1.PaPiPoPiポップガール
2.キタコレ!モーニング
3.すきっ!
4.プリンセスプリンセスプリンセス
5.TRAP
6.SWEET SWEET DAYS

特典会後に…
・土っキュン♡!!少女

でした!!!


途中で挟んだぴよの準備体操も皆さんしっかりと一緒にやってくださっていい感じでしたね👌🏻

そのおかげもあってなのか!!😆!笑

ライブハウスのように盛り上がりましたね\❤︎/

関西の方はノリがいいこともあるのか、皆さん一緒に振り付けをやってくださって本当に熱くて楽しいライブでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0885.JPG


明日のファイナルも今日に負けないくらいに!!!
熱く締めくくれるライブになるように頑張ります💪🏻


思いっきり楽しみましょう(*´ω`*)

天候は…

捉え方によってどうにでもなります👌🏻👍🏻

雨でも自然が作りだしてくれる素晴らしい演出ですよ💖

室内のライブでは味わうことはできません!


でも、風邪だけは引いてしまうのはどうにもならないので😵

雨対策、防寒対策をしたうえで一緒に楽しみましょう( ´͈ ᵕ `͈ )


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0886.JPG


京都はとき宣で何度か来たりロケでも来たことあるのですが…

本当にいつかプライベートで行きたい場所なんですよ〜♪

着物を着て〜観光がしたいなぁ(*¨*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ🍓
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓4月15日(日)東京都:ダイバーシティ東京
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PRANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日のリリースイベント🍓は!

ファイナル💪🏻🔥

ダイバーシティ東京でお待ちしています😊

全力を出しきります🔥


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0887.JPG


おっと😵💓
かなみんの写真ホルダーにおはる可愛い自撮りが😆
おすそ分け(*´∇`*)

来れない方は夜のブログで〜(*ˊᵕˋ*)

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️