おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるかf(^_^)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0880.JPG


どうも、写真から見てわかるように普段は童顔な小泉遥香です(笑)←結局認めるんだねw


。。

そして結構引きずるんだね(笑)
(今日のMC中にてばんちゃんに、普段は童顔だけどよむよむ盤についてるブックレットの中は大人っぽいよねと言われたのですw)

それからその後の自己紹介でも引きずり今こうしてブログでもw

まぁ、怒ってはないてか怒れないですよね(笑)
かわいいんだもんそんなばんちゃんがw



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0881.JPG


。。。


言っとくけどばんちゃんも童顔だからね!?(笑)


※ばんちゃんはまだ中学生でした(笑)


#大人げない高校3年生


へへへ😁(笑)


( ̄- ̄)ゞ


前置きが長くなりました(笑)

(いい前置きだと思ってねw
本当はそこまで気にしてないですw)

今日は@イオンモール京都さんにてリリースイベント8日目でした!!

イオンモール京都さんも、いつも本当にお世話になってます、ありがとうございます☺️

はるは中学生の時に修学旅行が京都奈良だったので個人的にすごく京都にも好意が?あって(笑)(好意ってなんかおかしいねww)
思い入れがあって!!(それだ!!(笑))

なので、また行くことが出来てとても嬉しかったです😋☀️

京都の皆さんお久しぶりでした~♥️
てか、京都って近畿地方だったんですね!!!

初めて知りました(笑)←えっ!?

関西地方だと思ってました(えっ、待ってもしかしてそんな地方もない??)


急いでググったのですが現在かなり寝ぼけているので有力な情報が頭のなかに入らないシステムになってるんですよね。(笑)←お前どうしたww


とにかくわかったのは、


私はバカということですね。(笑)
お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした(笑)←最早呆れられちゃってるかもねww


頭が悪いことは置かせて頂いて、w←丁寧だね(笑)

ライブはとってもあっつく盛り上がったライブになりました!!
せっかくの室内だったから、なんかライブハウスみたいに盛り上がりたいね!!って言う話をしてたんです。

セトリもあげ曲多めのガチセトリだったんですけど、楽しんで頂けましたか?(*´∇`*)

梅田クラブクアトロでワンマンライブをさせて頂いた時ぶりに来てくれたお客さんもいて、久しぶりです~っ!!
って言う言葉をたくさん言った気がするな♪(笑)

なかなか来ることができないので、行かせて頂く際には毎回、たくさんの方とお会いできたら嬉しいなという気持ちでいっぱいなんです、ほんとにね🤗

だから今回もたくさんの方に出会えてとても嬉しかったな💕
どうかこの瞬間を、次行かせて頂くときまで、忘れないでもらえてたら嬉しいです✨

私達も、忘れないでおきます!!

そしてまた会いたいなって思ってくれたら、是非!!!
いつでも会いに来てください💕☺️😃

お待ちしてます😁💕

っと、言いつつも、来週も
!!!近畿地方に!!!(笑)


行かせて頂くんですよね~♥️


⭐4/21((土))
「ももクロ春の一大事2018 in 東近江市」
SFP-しがフレンドパーク-
"FUMIHIKO COP"!!!(でしたね!すいませんでした😣)

そして、

⭐4/22
アクアウォーク大垣 
ときめき♡宣伝部がこちらから行く、全国47都道府県握手会の旅💕です😃

是非お時間ある方遊びに来て頂けたら嬉しいです!お待ちしてます!!(*´∇`*)

今日会えた皆さんとまた会える日を、心より楽しみにしてます!!(^^)
よろしくお願いします💕


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0882.JPG



BGM♪

アメノヒニキク/RADWIMPS


明日はなんと雨予報なんだよねΣ(゚∀゚)

はぁぁぁぁ( ´Д`)(笑)

私たち明日がツアーファイナルなんですけど。。。。(笑)←

明日の特典会ノースリーブのワンピースなんですけど。。。(笑)


本当に雨女がグループの中にいたりして(笑)


でもまぁ、天候が悪くても私たちの心はいつだって晴れ模様ですから!!
(飛んだポジティブ思考)


雨なんか吹っ飛ばしていくくらいの元気でツアーファイナルを迎えたいと思います!!


明日、@ダイバーシティ東京さんでお待ちしてます!!(*´∇`*)

関西、近畿からは少し遠いですが、もし今日おきに召して頂くことができていたら、是非見に来てくれると嬉しいです♪


待ってます(^^)

改めて、今日はありがとうございました✨

あ、あと私たちに疲れてる?とか、無理しないでね!ゆっくり休んでね!って言葉を掛けて頂けるのは本当にありがたいのですが、皆さんも連日私たちに着いてきてくれて疲れちゃうこともあると思うので、皆さんこそゆっくり休んでくださいね!!!

季節の変わり目ってこともあるし、お互い体調には気を付けながら、最後まで駆け抜けようね!

来れない方も、夜のブログでお会いしましょう!
最後までどうぞよろしくお願いします💕


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0883.JPG


BGM♪
Stay as Who You Are/
Fear,and Loathing in Las Vegas

🍵😌✨🍵😌✨🍵😌✨

お土産もたくさん買えたし、(京ばあむ買ったよ!!)新幹線のなかでもたくさんいろいろ食べた✨😁

京都満喫できました!!

いつかお寺巡りとかもしてみたいと思ったおはるかでーしたっ♪

それでは今日はこの辺で!!!

そして、また明日ね~♥️


おやすみなさい⭐


from 遥香