肌寒い:;(∩´﹏`∩);:かなみん


今日のかなみんの朝ごはんは!

舞茸とトマトのサラダと〜
十割蕎麦にぷりっぷりの海老とウドの天ぷらでした😆
朝からガッツリ食べれちゃう系女子です🙈

胃もたれしません✨

笑笑

蕎麦湯も美味しかった💓

前はウドとか食べたいと思わなかったけど…
ちょっと大人な味覚になってきたのかも!
春の食材✨美味しい思う♡


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0783.JPG


今日もお仕事や学校お疲れ様です∠( 'ω')/


「ときおとめ🍓」リリイベ9日目✨

SHIBUYA TSUTAYAさんにて特典会イベントを行わせてもらいました☺︎

来てくださった方々ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

今週は平日も連続4日間イベントを行いましたが…

もう、平日は最後のイベントでしたね😵

お仕事や学校などがあるにも関わらず駆けつけてくださった方がたくさんいて嬉しく思いました(*´ω`*)

お仕事や学校の疲れが少しでも吹っ飛んでくれたらいいなって思いながらやっていたのですが…

吹っ飛んだかな〜??(*´∇`*)

いつもなら普通の平日で終わっていってしまうけど、皆さんと会えて楽しくて充実した日々になりました(*¨*)

ありがとうございます💓

明日、明後日とリリースイベントはラストスパートになりますヾ(>ω<)ノ゙💕

お天気が少し心配な感じですが…

良くなってくれるのを願って、最後までみんなと一緒に盛り上がって駆け抜けていきましょ〜(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0784.JPG

「ときおとめ」のよむよむ盤に付いてきた…
フォトブックのオフショット公開☺︎

もう、みなさんチェックしてくださいましたか??\❤︎/

今回はリゾート感のある衣装でした(˶ᵔᵕᵔ˶)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0785.JPG



撮影してる様子😎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0786.JPG


ラジオ日本「晴れとき♡」を聴いて下さった方ありがとうございました(*¨*)

今回は、ひよりん、サラ、ばんびの3人でお送りしました(˶ᵔᵕᵔ˶)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0788.JPG


「ももクロ春の一大事2018 in 東近江市」
SFP-しがフレンドパーク-
4/21(土)''FUMIHIKO COP''への出場が決定しました〜✨

楽しみだぁ〜💓

よろしくお願いしま〜す♪ヽ(´▽`)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ🍓
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓4月14日(土)京都府:イオンモールKYOTO
🍓4月15日(日)東京都:ダイバーシティ東京
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PRANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★「月刊Songs 5月号」発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日のリリイベ🍓は〜♪

京都〜✨

イオンモールKYOTOさんにて行います✨

フリーイベントですのでお時間あるかたは是非遊びに来てくださ〜い♪

お待ちしています☺︎\❤︎/


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0797.JPG



来れない方は夜のブログで〜☆彡

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️