サンシャインか〜な〜み〜ん〜 (笑)

今日は、ファーストアルバム「ときおとめ」のフラゲ日✨
ということで!池袋サンシャイン噴水広場でライブを行いました❣️

平日にも関わらず来てくださった方ありがとうござました(*ˊᵕˋ*)

お仕事帰り、学校帰りに駆けつけてくれた方もありがとうござました(*´`)


そして、応援電波を発信してくださった方もありがとうござました\❤︎/



今回初めてこの場所でやらせて頂いたんですが〜
たくさんの人に見て頂ける場所なので…
一度はライブしてみたい場所だったんです✨


出来て良かったです〜‼︎


 初めてとき宣を見たっていう方が沢山いたんじゃないかな〜♪
通りすがりの方も見てくださっていたり!!!
外国人の方もいたり!!!


いつもより幅広くたくさんの方々に見ていただけて嬉しかったです😊

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0549.JPG


今日のセトリ…

1.すきっ!
2.キタコレ!モーニング
3.プリンセスプリンセスプリンセス
4.SWEET SWEET DAYS
5.DEADHEAT
6.TRAP

でした(*ˊᵕˋ*)

2階3階と上の方にいた方まで…
すごくよーーっく見えました👀

暑くて楽しいライブだったな(≧▽≦)

本当にありがとうございました\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0550.JPG

ロックオンフリータイムもありました(*´ω`*)

いい感じの写真撮れましたか??☺︎

あの限られた時間でみんな動いてる状態で写真を撮るの中々難しいですよね😭💦

だけど、記念という事で少しでも皆さんの目や心だけじゃなくて見返せる形のある思い出として楽しんで頂けたら嬉しいなっ💓

あ!特典会では、とき宣パーカーに制服のスカートで学生らしい衣装でした(o^^o)

わ、私はまさかの…

コスプレ?になってしまうのか∑(°口°๑)

驚きだ😵

でも、まだ違和感は感じなかったかな?👌🏻

みなさんも持っているとき宣パーカーで特典会をやるってなんだか不思議な感じでした!!!

同じ服でツーショット会✨

新鮮でしたね🌷

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0551.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨TV✨
★4月29日(日)テレビ埼玉「HOT WAVE」
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ🍓
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓4月10日(火)東京:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
🍓4月11日(水)東京:ニコニコ本社
🍓4月12日(木)東京:タワーレコード新宿
🍓4月13日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
🍓4月14日(土)京都府:イオンモールKYOTO
🍓4月15日(日)東京都:ダイバーシティ東京
★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★5月24日(木)STARDUST PLANET プレゼンツ AKIBAカルチャーズ定期公演
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS 5月号』発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!!!

「ときおとめ🍓」のリリースイベント💖

いよいよ発売日✨✨

ニコニコ本社さんにてお待ちしてます!!

お時間のある方(*¨*)
フリーイベントですので是非✨💓

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0552.JPG

そして明日は、とき宣3周年記念日です🌷
良い1日になりますように✨✨
よろしくお願いします😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️