おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(^∧^)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7293.JPG

もう温かいドリンクが自販機から無くなってたよ!!!
びっくりした!!!!!(○_○)!!

早いなぁ~😂
まだあるよ!って方は、今のうちですよ!!!(笑)

←なんの報告

(  ´∀`)σ)∀`)

今日はひとかが#シンデレラフェスに出演してました!!!


応援しに行った皆さんいらっしゃったかな?(*´∇`*)
ひとかどうでした?可愛かったですか?可愛かったですよね!!!!!(笑)←


是非感想教えてくださいね~


とき宣のスケジュールもあるなか、ほんっっとおつかれさま!!!!!


お互いにサポートしながら頑張ってこーね⭐💕

ひとかのサポートがしっかりできるように私も私達も頑張ります!!!(^_^)


BGM♪
太陽は見上げる人を選ばない/
欅&けやき坂組


ヾ(´ー`)ノ


昨日言っていた、重大発表!!!!!!


明日4/5、私達ときめき♡宣伝部
なんとテレビ東京「おはスタ」に生出演させていただきます!!!


゚+.ヽ(≧▽≦)ノやったーーーー💓💓.+゚


いつも本当にお世話になってます✨😭


今回も前回よりパワーアップしたとき宣を、朝からフレッシュなとき宣をたくさん見せられるように頑張ります!!!
今日ままに、ちゃんと背中押してもらえたよ。✨


皆さん是非ご覧ください💕

よろしくお願いします!!😋☀️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7294.JPG


👊😆🎵がんばるぞ!!!!


たんぽぽが咲いてたよ~


春だな~

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7295.JPG

今日はあったかすぎた!!

26度だってよ!!

なのに明日は9度下がって17度ですって!!!


みんな体調管理には気を付けてね!!


BGM♪

春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDEN


咲き始めたたんぽぽと。。。

から始まる歌詞が大好き😍💓✨


ということで、私たちとはまた明日!!


テレビ東京「おはスタ」にてお会いしましょう!!!


是非ロックオン!!お願いします😁💕



それでは今日はこの辺で!


テレビ埼玉「HOT WAVE」さんにも出演が決まりました!!!


昨日の取材はそれです😋☀️


山本さんと久しぶりにたくさんお話できて嬉しかった!!
こちらもよろしくね!!


じゃあみんな!


明日ねっ💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7296.JPG


from  遥香



PS

地域的に見れないよ!って方も、応援よろしくお願いします!!!!(*´∀`*)尸"