おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか ⊂(^(工)^)⊃


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7025.JPG


かなみんが700ブログを達成しました!!

同じ毎日更新組としても嬉しい❤️

これからもお互い頑張ってこーね!!

🎉✨😆✨🎊


⭐今日は何の日⭐

今日は。。。

あるときめき♡スタッフさんの誕生日!!


いぇーーーい!!!!


おめでとぉございます!!🎉😉❤️


何でも相談できるし挫けそうなときいつでも味方になってくれる、心強くて大事なスタッフさんです。

三年目になりますが、私たちの事これからもよろしくお願いします!!😍💓✨


素敵な一年をお過ごしください💓




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7026.JPG



(^^)人(^^)


ミニほのぼの日記。じゅう。

もうすぐ小学生になる、寝言がかわいいうちの3女るか。


こないだパパるかと、はるが以前3B juniorの奥澤レイナちゃんと行った、東武動物公園に行ってきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7028.JPG


はるが一番好きな動物、ホワイトタイガー。(因みに次女るかもホワイトタイガーが一番好きらしい。w)


ジェットコースターもノリノリノリで(笑)乗ってたみたいで、驚いた!(゜_゜;)
ってパパるかが話してくれたよ♪

今度はまた家族でどこか遊びに行きたいなー!


それでは皆さんご一緒に。


「小泉家の、、、


                                       ほのぼの日記。」


ちょっと期間空いて忘れちゃった?(笑)



(^^)人(^^)

やっとさきほど!七粒の発表の七粒目のロックが解除されました!!!


ドライブカラオケのなかでとき宣が新曲「TRAP」を熱唱してます!!✨


メンバーのふとした表情が面白いですねw


まだの方も是非ご覧ください!

そしてこれも先程情報が出ましたが、
新曲「すきっ!」のMVが明日のライブのなかで公開されます!!


初のワンマンツアー初日、たくさんの方に見に来て欲しいです。

今日もリハーサルでたくさん話し合いをしました。
今日の話し合いでわかったことがあります。


私たちは、いつだって「本気」だから。


本気でやってれば、わかることだってたくさんあるし、逆に本気じゃなかったら見えてこないものの方が多くて自分の心に傷が全くできないはず。

良いことも、悪いことも全部受け止めて、それでも、明日ステージに立ったらきっとそれは全部忘れてて。

全部関係なしに、ただひたすらにライブを楽しむ私たちを見て欲しいって思いで、ライブをしてると思ってます。


私たちは、いつだって本気。

簡単なことじゃない。
それがわかってる今だからこそ言える、見せれる、本気の姿。


是非その姿を見に来て欲しいです。


当日券あります。


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!



ありったけの愛を込めて。


頑張ります!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7027.JPG



今日は、BGMで作る、プレイリスト。


はるの気持ちが、この4曲に詰まってます。

是非この順番通りに、聴いてみてください。


🎼✨おはるかプレイリスト🎼✨

バトンロード/KANA-BOON

本当の事/KAKASHI

始まりの唄/GReeeeN

アオイウタ/KEYTALK

四月の風/SUPER BEAVER

未完成なままで/Official髭男dism


明日が、


いい日になりますように。


小泉遥香