筋肉痛( °_° )かなみん


お仕事や部活などなど…
お疲れ様です☺️

今日もすっごく日差しが強い日でした☀️
暑かった〜‼︎

日焼け止め&日傘が本格的に必要になってきました!!!

そんななか…

なぜか極暖のヒートテックを着てしまい🙄

暑くて暑くて失敗しました〜😩笑

そろそろヒートテックともバイバイする時期になってきたかな〜!?

でも、夜はまだ少し寒いか〜💦

上着などで調節かな〜🙄

以上、今日のかなみんのヒートテック事情でした😂



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6993.JPG



最近は春休み真っ最中ということで…
電車の中が若い子達や家族ずれですっごく賑わっています☺️

みんなどこへお出かけするのかな〜って思いながら!!笑


私は、レッスンへ〜(*´ω`*)

今週末のライブのリハーサルでした✨

リハーサルをする度に改善点をみつけられるので、改善してパフォーマンス力を上げていけるように頑張ります💪🏻


そして…今私の足が筋肉痛なんです💦

ここ最近ジョギングをし過ぎたのか…

今日レッスンに行く時よりも帰りの方が増していて階段の昇り降りが辛いっていう笑

なんてこった😩笑

でも、なぜだかダンスしてる時は筋肉痛なの忘れてて全然気にならないんだけどね😂笑

ジョギングは今日はやめておいて…
かつしかシンフォニーヒルズのライブが終わったらまた、ジョギング再開しよ〜っと!

よ〜し!!!

明後日のライブに向けて頑張るぞ〜💪🏻



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6994.JPG



Instagramにひよりんが動画を載せていて思い出したんですが笑

私の写真ホルダーにも香港の時の動画が😳

香港で夜ご飯を食べに行く途中に撮った動画です😊




楽しかったな〜香港🇭🇰
もう、香港が懐かしく感じるな〜☺️


あ!もう1つ動画発見⸜(*  ॑  ॑* )⸝




ホテルの窓辺が座れるようになっていてそこからの景色がすごく綺麗だったな〜💖



あと、SWEET SWEET DAYSのオフショット✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6996.JPG



香港また行きたいな😊




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❶東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
❷大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX

★アルバム「ときおとめ」のリリイベ✨✨
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓4月1日(日)東京:ゲートシティ大崎アトリウム(地下1階)
🍓4月8日(日)兵庫県:西宮ガーデンズ
🍓4月10日(火)東京:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
🍓4月11日(水)東京:ニコニコ本社
🍓4月12日(木)東京:タワーレコード新宿
🍓4月13日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
🍓4月14日(土)京都府:イオンモールKYOTO
🍓4月15日(日)東京都:某所

★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は夜10時から!!
ラジオ日本「晴れ♡とき」です!!!
お時間ある方は聴いてくださいね〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6997.JPG



明日も1日ガンバ!!💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️