おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*^)(*^-^*)ゞ


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6944.JPG



遠くから見てねっていってるのに次の写真おもいっきりバストアップでしたね、狙いました。。。(笑)←狙ったんかい(笑)


ちなみにこの写真たちは全てフィルターも、「サクラ」フィルターで撮りました!


とき宣のインスタ見てたらかなみんもひよりんも桜の写真あげててびっくり!!


みんな違うサクラだったけど、みーんな綺麗でした✨

みんなはもうお花見行ったかな??

昨日言ってましたが本当にとき宣でお花見会とかできたらいいなって昨日のコメント読んで改めて思ったりもしたので、皇子にちゃんと提案しときます!!😏



まぁ今年はもう無理かな。、。


できるとしたら来年ですね!!!!


因みに。。。


(はるも最初はインスタに載せようと思ってたんですけど敢えてブログにしたのはここだけの話。(笑))←理由は自分でもよくわかってません!!←なんだよ!!

BGM♪
見たこともない景色/菅田将暉

(/^^)/⌒●~*


昨日から、iTunesさんにて1stアルバム「ときおとめ」が先行配信リリースされました!!


ボーナストラックで、私たちが主となる劇団「富士大陸」の第1回公演エンディングテーマ「私の道」も収録されています!!


皆さんもうゲットできましたか?✨
是非感想などたくさんお待ちしているので、ブログやラジオに送ってください!!(笑)


はるもまだ全部順番通りに聞けてないから、今は最早皆さんの方が上手。笑


31日から始まるツアーでもたくさん新曲やるので、楽しみにしててください❗


「曲もいいけど、なによりこの曲を歌ってる私達がいい」


そうやって言ってもらえるように頑張ります!!!(*´∇`)


そしてなんと、、iTunesさんのJ-POPランキングで昨日堂々の一位を獲得できたんです✨✨✨


本当に夢みたいで。。。


めっちゃ目こすったんですけど!!!!



結果は変わらず一位でした✨💕💕💕💕



嬉しすぎた。。。


すぐメンバーのグループLINEにメッセージを送ってしまいました(笑)


こうやって結果でちゃんと見て、こんなに嬉しかったことなかったのでほんとに!!



今年1で嬉しかった事っていっても過言じゃないな。



皆さんのお陰です、本当にありがとう✨



この結果に恥じないように頑張りますねー!!!


よろしくお願いします!


 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6945.JPG



(*/□\*)


生写真が新しく解禁されました~😌🌸💕


ときおとめの衣装で、はるはツインテールをしてます!!!


大分大人っぽくなったかな??


(あれ、そうでもない?(笑))←えへへ


オフショット&自撮りのせますね~

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6946.JPG


ウィンク✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6950.JPG

かなみん。。。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6951.JPG


と。。。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6952.JPG



めっちゃ笑ってる。


(なにでこんな笑ったかは覚えてません(笑))
←おい!!!!(笑)


#前で真剣に写真見てるサララもかわいいね


それでは今日はこの辺で!!


今日明日明後日ごろ、あのブログまた新たに更新しますね!!!


残すはあと二曲やからな!!

待っててね!

おやすみ~!


BGM♪、タイトル
静謐甘美秋暮抒情/UNISON SQUARE GARDEN


(読み方はググってね!!!!(笑))


from 遥香