おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか('ー')/~~


お仕事学校お疲れ小泉!


遅くなっちゃった😭



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6903.JPG



今日は#さくらの日だったそうで。。。

皆さんご存知でしたか??😌🌸💕

(由来はググってね(笑))
なんかの語呂合わせみたいですよ!!

ということではるも桜スポットに行ってきましたよ!!


@巣鴨~


桜並木通りがあるんだね!!!
初めて知った✨


(たまたま綺麗だったから撮ったらさくらの日ってこと知って嬉しくなったわい)


ピンクが似合う季節ですね!

いい季節だなぁ~~♪(圧が強いw)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6904.JPG



(この写真近くで見ると前髪が変なのに気づくので遠目から見てください(笑))



皆さん今年お花見行ったりしましたか?


とき宣でお花見会とかそういう企画あったらいいのにな~



みんなで桜餅とか🍡とか食べながら桜並木を満喫したいです😁


(食べ物ばっかり(笑))



素敵なさくライフを!!!


BGM♪

桜色ストライプ/たこやきレインボーさん


春にはぴったりな歌ですね♥️


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


注  このBGM、はるの友達が、押せば音楽が流れると思ってたらしいんですけど、残念ながら流れませんw


なのでググったりして再生しながらこのblogを読んでね!ってことだけ伝えておきます!!!(笑)←なかなかこうやって思う人いないと思うんだけどw


今日はオフでした!


なので桜並木を見に行ったあとは、おうちでゆっくり過ごしてたよ!!


(ちょっとお昼寝してたら、こんな時間に。。。。(笑)←それもはやお昼寝じゃなくて睡眠。)


ブログ書かなきゃっ!!!ってなって起きました(笑)←うそご飯で起きましたw


(まだエイプリルフールじゃないぞっ)


のどの調子も少しずつ良くなってきたので、3/31までには治せるようにいま必死に免疫力を高めております!!(笑)(*`・ω・)ゞ


ばぁばがはちみつ大根を作ってくれて。。。😭(何て優しい大好き)


明日の朝からまた飲むつもり!!


歌えない分ダンスはしっかり練習してますよ!!


少しずつでも努力して、その分見てくれてる人もちゃんといてくれるっていうのがこの活動が続けられる意味にもなってます♥️


今日も懐かしい思い出、明日も頑張れる出来事があって、勇気をもらえて、頑張れる力になって。


この活動、この夢を叶える意味っていうのがしっかりわかる一日でした✨


明日もこの力をバネに、この気持ちをバネにして頑張っていきます!!


みんなで一緒に頑張ろうね⭐


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6905.JPG


BGM♪

ユーフォリア/Halo at 四畳半


タップしないでね(笑)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


おすすめの映画教えてもらってありがとうございました!!!


参考にさせてもらいます!!(о^∇^о)



今日はひとかが超十代に出演してました!
ひとかお疲れ様~😌🌸💕

応援しにいってくださった皆さんもいたのかな???(о^∇^о)


ひとかどうでしたか?✨
是非感想教えて下さい✨


はるも頑張るぞっ!!!💪💪卍



それでは今日はこの辺で!!


BGM♪

明日も/SHISHAMO


みんなが大好き。
おやすみ!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6906.JPG


from 遥香😁