るんるん♪かなみん


今日は、太陽サンサンでしたね😳

愛犬くまもお散歩してて暑そうにハァ〜ハァ〜してました😂

毛皮が余計に暑さをアップさせちゃうんだろうな😩

もう暑い時間は避けてあげなきゃ(ó﹏ò。)💦


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6891.JPG


今日は、夕飯のお手伝いをしました😊

私は海老チリに初挑戦ヾ(>ω<)ノ゙

まず、エビ🦐の殻を剥いて〜
半分に開いて〜
背ワタをとって〜

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6892.JPG


料理酒と片栗粉でモミモミしてさっと洗い流して臭みを抜いて〜

塩を少々もみ込んで15分置く。

その間にいろいろ合わせたものを入れタレを作っておいて!!

えび🦐さんに片栗粉と卵を溶いたものをつけて〜
サラに片栗粉を付けて!!!

揚げて〜


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6893.JPG




作ったタレに片栗粉でトロミをつけて〜

揚げたえび🦐さんをinして絡めて完成✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6894.JPG




海老もぷりっぷりで美味しかったな😋💓

やっぱりお家ご飯はいいですよね〜💓


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6895.JPG




いきなりなんですが、笑

この間のライブの時にね…

ばんびにばんびの話を聞いたら合図してって、あるサインの伝授されたんです😂😂

その様子を写真にご説明します笑

まず、
ば「ねね〜かなみん!!!」


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6896.JPG



ば「もぉ!ばんびの話聞いた時は聞いてるよっていう合図して!!

伝授され…

か「えぇ、(動揺)笑」

か「これ?」


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6902.JPG



ば「そう!😊」

か「😂😂」


か&ば「楽しい〜」


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6897.JPG



ィェーィ✌️



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6898.JPG



ドアップ💖


これを見た皆さんの頭には「?」が浮かんでいる思いますが…

私の頭にも「?」があります笑

このポーズはさてなんなんだろ🙄

ばんびの話を聞いてるサインは、両手でほっぺをワンタップしないといけないみたいなんです😂

本当にお腹が痛くなる位に楽屋で笑いました😂


この写真の撮影者は〜さらでした\(*´▽`*)/

ありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6899.JPG




というわけで!!!

今日のぶりっ子ポーズは〜さら🌷

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6900.JPG

おぉ☺️なんて、可愛いんだ😳💓💓

ずっきゅん💘


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❶東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
❷大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX

★アルバム「ときおとめ」のリリイベ✨✨
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓4月1日(日)東京:ゲートシティ大崎アトリウム(地下1階)
🍓4月8日(日)兵庫県:西宮ガーデンズ
🍓4月10日(火)東京:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
🍓4月11日(水)東京:ニコニコ本社
🍓4月12日(木)東京:タワーレコード新宿
🍓4月13日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
🍓4月14日(土)京都府:イオンモールKYOTO
🍓4月15日(日)東京都:某所

★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


夜も暖かかったのでジョギングして来ました🏃

汗かいて気持ちよかったな😊♪

そして、夜桜💓

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6901.JPG


「ときおとめ🍓」 6粒目のお知らせは❣️
28日の0:00から「ときおとめ」先行デジタル配信決定😳
iTunes配信バンドル版にはボーナストラックで「私の道」収録✨✨
しかも期間限定で16曲入り❣です☺️

よろしくお願いします(*´∇`*)


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️