ぽかぽか☺️かなみん


今日は、薄手の上着が無くても大丈夫なくらいに暖かくて…
すっかりお花見日和でした〜😳

道に咲いている桜が満開になっているところを見ました🌸💖


写真撮りたかったけど、時間がなくて撮れなかった😭


風になびかれて花びらが舞っている感じも綺麗だったな✨✨


だけど、花びらが無くなっちゃうのはさみしい😭

満開の桜のうちに桜と一緒に写真を撮りたいな♪



以上かなみんの桜の開花情報でした🌸笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6873.JPG


突然ですが!!!

誰と一緒に音楽を聴いているでしょーか💓

答えはお知らせの後!!!

あ、昨日の新幹線の中でね🚅




いつも、ブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


昨日は名古屋でのイベントだったんですよね〜☺️

1日経つのが早いな〜って…感じてました笑



そんな今日は、今週末のライブのリハーサルをして来ました( ¨̮ )︎︎☆


3月31日はかつしかシンフォニーヒルズでライブです✨
一般チケットも発売中です\(*´▽`*)/
まだ、お持ちでない方間に合いますよ〜♪


ときおとめの新曲をお披露目しちゃうかも😊💖


そして、今回のツアーは!!!
メンバーがライブのプロデュースをするということで!!!

かつしかシンフォニーヒルズは、「おはるとサラ」が担当です⸜(*  ॑  ॑* )⸝

1つ皆さんにご協力して頂きたい事が✨

担当のおはるとサラの考えた企画は「#小泉くんとの休日」です💗メンバーが小泉くんにすきっ!と言わせるためのシチュエーションを募集します❤

3月28日23:59までにTwitterにて、ハッシュタグ下の3つでつぶやいてみてね💖

#とき宣  #ときおとめ #小泉くんとの休日

よろしくお願いしますm(_ _)m💓


他の会場のプロデュースの担当者は⸜(* ॑ ॑* )⸝

4月7日(土)の大阪、梅田クラブクアトロは!!
「ひよりん&かなみん」

4月28日(土)の仙台、LIVE HOUSE enn2ndは!!
「ばんび」

4月30日(月・祝)名古屋、SPADE BOXは!!
「ひとか」

です😊

お楽しみに〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6874.JPG


「ときおとめ」のアルバムツアーがサラに美味しくなる💖

5粒目🍓の発表がありましたね\(*´▽`*)/

アルバム収録曲「SWEET SWEET DAYS」in Hong Kongオフショット映像です❣️

YouTubeにupされているので見てみてください👀

とても素敵な曲となってます✨

撮影の様子🌷

pnqCAM0go4.jpg

前回、ばんびのぶりっ子写真を載せたんですが…

他のメンバーのも欲しいかな〜?😇

と、思ったので(˶ᵔᵕᵔ˶)

撮ってきました〜💖


今日は、おはる(*´∇`*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6876.JPG



なんて可愛いんだ〜〜ヾ(>ω<)ノ゙💕



これでときめき不足も解消だ〜(*>ω<*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❶東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
❷大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX

★アルバム「ときおとめ」のリリイベ✨✨
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓4月1日(日)東京:ゲートシティ大崎アトリウム(地下1階)
🍓4月8日(日)兵庫県:西宮ガーデンズ
🍓4月10日(火)東京:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
🍓4月11日(水)東京:ニコニコ本社
🍓4月12日(木)東京:タワーレコード新宿
🍓4月13日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
🍓4月14日(土)京都府:イオンモールKYOTO
🍓4月15日(日)東京都:某所

★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

隣の席の正解は😊

サラでした〜💓💓

昨日の新幹線で一緒に音楽聴いてたんだ〜😇

えっ???

隣変わってほしいって??

や〜だよぉ〜(((*´꒳`*)))♪

笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6877.JPG



明日も1日ファイト‼︎👍🏻



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️