こんばんび💓






前回のブログにコメントありがとうございます💗




 気づいたら、ばんびの家の周辺の桜の木に🌸が咲いてて驚き。
いつも、入学式の日はそこで写真を撮るのが家族で恒例のスポット。
小学校の入学式に撮った写真を久しぶりに見返したり、思い出を振り返りました!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6720.JPG


気づいたら春休みに入ってて、びっくりしました!
春休みに入って、1週間位たつのになんか実感湧いてなくて…


ばんび、春が四季の中で1番好きです!
おはるちゃん💓も好きです!



春は、新しいことに挑戦できたり、昨年度の自分を振り返り、今年度の目標とか立てたり💗






ひとちゃん💓が髪を切っていました!

7WdjhWoYIB.jpg


雰囲気がまた変わって!
お似合いですし!可愛いですし!






ちょこっと香港レポート!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6722.JPG



ばんびがお土産に購入した香港限定🇭🇰のシェリーメイ💓
大好きな大好きな大好きな!シェリーメイやダッフィーや…!




日本🍡だと、東京ディズニーシーのみでしか購入出来ないダッフィー達が、



まさか!まさか!
香港のディズニーストアで、買えるとは!




驚きが隠せず、買い占めたかったけど我慢😣して、
選びに選び抜き
イースターのうさぎ🐰シェリーメイちゃんを自分へのお土産にしちゃいました!



すごく嬉しくて!でも、どこに付けるかまだ決められてないため付けてないですが、毎日眺めてます!




どこに付けようかなー😐💭




香港到着直後!
このピース✌は、おはるちゃん💓のピースでした!





ばいばんび💓




それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)