おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(o^ O^)シ彡☆


お仕事学校お疲れ小泉!


今日は風も強くて、日差しも強くて。。


東京では小雨もちょっと降ってましたが、いかがお過ごしでしたか


埼玉の方はもう日差しがまっぶしくて!!!



なのではるはなんと今日!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6682.JPG


じゃーん!


日傘デビューをしましたぁぁぁ~🎶☀️


さすが美白にはこだわる系女子。(笑)
←そうでもないだろ。w


いえいえ


美白「には」こだわりますよ!←満場一致の納得(なんでやねん)

まぁさすがに早すぎたのか日傘が風でめっっっちゃビュンビュン飛ばされそうになったけど。w


でも気温も高くてあったかかったので、アウターは着たけど半袖にしたよ!(早い!?(笑))


🔍今日のコーデって検索したらオフショルブラウス出てきたんだもん。。。(笑)


流石にそこまでする勇気はなかった。。(笑)←いろんな意味で


皆さんも天気、気温、気候には臨機応変に対応をね😁←お前が言うな!(笑)


小声  冬場はあったかさしか重視してないんだけどね。。。。w


今年もこれからたくさん日傘使って、美白を極めます!!
←まとめ方強引!!(笑)

(@^▽゜@)ゞ


今日も振り付けのレッスンでした~


今日も新曲の振り付けだったんだけど、
かなりみんなで「どういう歌にしたいか」「どういう表情で伝えたいか」
を根底におきながらレッスンをしたよ!

みんなで話し合った方が良いものができるし、スタッフさんもそれがいいって言ってくれて、最近はメンバーみんなで話し合うことの方が実は多かったりもするんです。

こうやってほとんど毎日一緒にいるメンバーと真剣に話をすると、曲の中で思い出がたくさん 浮かんできたりするから、なんかすごく大切だなぁって思った。


何気ないこともそうだし、時にはこういう真剣な話し合いも、大事にしていけたらいいな。


いつもありがとう。


これからもよろしくね。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6681.JPG


支えられてます😁



(@^▽゜@)ゞ(@^▽゜@)ゞ

#Instaharum♥️♥️♥️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6683.JPG



りんご~🍎


うさぎ形~🐇


超上手こんなん真似できないししない~www


我が道を行く~~w←わけわからん(笑)


わけもわからんはず

今日友達とトークしてて「今日めっっちゃ暑いよね。」って送るつもりだったのに気づいたら「今日めっっちゃ寒いよね。」って送ってました。

真逆。


もうほんとわけわからん。(笑)


寒くて日傘射すバカどこにおんねん。


🌠🌠🌠


出会いって不思議なもんだよね。

今日ひっさしぶりにあったのにまるでずっと一緒にいたかのように打ち解けて、会えてよかった~~!!って思って、同時にこういう出会いって大切だな~ってしみじみ思いました(*´∇`)


数少ない瞬間だけどだからこそこれからもたくさんの人と出会いたいし大切な出会いを増やしていきたいな♪


今日もいい日だ♪♥️


それでは今日はこの辺で!!


メンバーの絆を心から感じて、レッスン中に何度も泣きそうになったおはるでした。


一回涙出たしね。恥

みんながだいすき。

from 遥香

BGM♪

桜のあと/UNISON SQUARE GARDEN

笑ってサヨナラ/フジファブリック