ねむねむ😴💤かなみん


今日も1日お疲れ様です(*¨*)

今日は暖かくなると小耳にはさんでたのですが…
とっても寒かった〜😭😭

風冷たいし、太陽があまり出ていなくて…
たまに出て少し暖か〜いってなったけど☀️
すぐ隠れてしまって…😱

明日こそ、暖かくなるかな〜🙏🏼


そして、学生さんは春休みに入った方も多いのかな〜!?😊

ここ最近は制服にお花を付けてる方とか、卒業式だったのかな?っていう方をよく見かけます🌷

コメントでも卒業したよ〜って方が💖

改めて卒業された方おめでとうございます✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6666.JPG





いつもブログを読んでくださる方々

コメントをしてくださる方々

ありがとうございます😊

昨日の感想などなどありがとうございます(*¨*)

とき宣のライブに来るのが初めてだったという方もいましたね((( *´꒳`* )))
みなさんの近くまで会いに行けて良かった( •̤ᴗ•̤ )♡
会いに来てくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


そして、名古屋に行くよ〜って方も!!!
お待ちしてま〜す\(*´▽`*)/
一緒に楽しみましょう✨😊



群馬の駅に電車の絵があってすごいな〜って思って近づいてみたら


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6668.JPG



これ、ペットボトルのキャップで作られてるんです💖

アイディアがすごいですよね👏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6669.JPG



昨日のばんびのブログにかなみんのぶりっ子ポーズが載ってましたね😂


きっとばんびのが見たーいって思った方がたくさんいたと思うので!!


その方へプレゼント🎁😇


ばんびのぶりっ子ポーズ❤


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6670.JPG



so cute💖

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❶東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
❷大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX

★アルバム「ときおとめ」のリリイベ✨✨
(フリーライブですのでお気軽にお越しください‼︎)
🍓3月25日(日)愛知県:エアポートウォーク名古屋
🍓4月1日(日)東京:ゲートシティ大崎アトリウム(地下1階)
🍓4月8日(日)兵庫県:某所
🍓4月10日(火)東京:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
🍓4月11日(水)東京:ニコニコ本社
🍓4月12日(木)東京:タワーレコード新宿
🍓4月13日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
🍓4月14日(土)京都府:イオンモールKYOTO
🍓4月15日(日)東京都:某所

★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私の思う、ぐんまちゃんポーズ🐎


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6671.JPG


今日は、レッスンをしてきました⸜(* ॑ ॑* )⸝
みんな頑張ってるよ〜!!!

よ〜し明日も頑張るぞーぉ💪🏻


あ、明日ラジオ日本「晴れ♡とき」22時からです!
お時間ある方は聞いてくださいね〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️