おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか😌🌸💕


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6661.JPG


白シャツワンピが気になっている小泉遥香です✨


最近はZOZOTOWNとショップリストをよく見てます!

はるは髪の毛が長くて毛量も結構あるから、ドライヤーするときによく見ながらドライヤーしてるよ~


念入りにやってもなかなか乾かないから。。。

半分乾かしてトリートメントつけてもっかい乾かしてます。😁
(まぁドライヤーの話は置いといていいんだけどね。。(笑))


みんなは春の服もう決めてたりしますか?

女の子もそうだけど男の方もとき宣はおしゃれさんが多いから、すごい羨ましく思うなぁ(笑)
参考にします。。。w


(^_^)/□☆□\(^_^)


今日はラジオ日本「60TRY部」にて
永野の映画はえ~がな!でした😌🌸💕

ということでタイトルは今日のオンエアのなかで永野さんに言ってもらったことへの返事だょ😁


今日は映画ではなく(笑)(笑)
番外編ですよね!!(笑)
トム・クルーズさんについてお話ししました~

永野さんがトム・クルーズさんの大ファンで、はるに新たな宿題映画を2本出してくれました!!😏

ちゃんと2本とも見て、今日あった収録でもまたお話しさせて頂いたので、3月4月も是非お聞き逃しなく!聞いてくださったら嬉しいです!


明日は晴れときです!
明日もよろしくね~


ラジオ日本さんに本当に感謝(*´∇`)

こうやって出会えたことも、奇跡なので、一つ一つ大切に、勉強させてもらいながら頑張っていきたいと思います!
嬉しいこともたくさん言ってもらえたしね。。✨✨

これからもたくさん頑張るので!!
よろしくお願いします😁


qZGYJIp36b.jpg




今日の収録でピザを頂いたんだ~♥️


理由は次の放送にて!(笑)


お楽しみに~(^ー^)


切り方が不思議で美味しかった、楽しかったです!!o(*⌒―⌒*)o

ごちそうさまでした💕💕


♪v(*'-^*)^☆

え~がな!の収録のあとはレッスンに行きました!

前橋でイベントをさせてもらった昨日
意気込みとか、どうするかとかを話し合って、ライブに望んで。。。


だからかわかんないけど昨日はいいライブが出来た!っていう達成感がみんなで味わえたよ!

「掴めるライブ」
を目標に、たくさんお客さんが増えるようにたくさんいいライブを作れるようにこれからも頑張りたいな♪



振り付けレッスンも頑張るぞ~~(*´∇`)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6663.JPG


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


それでは今日はこの辺で!


🎸✨最近のおはrock事情✨🎸

最近は、TOTALFAT、SKY-HI、SPYAIRの曲を聴いてるよ!!
SKY-HIさんのアルバムもフラゲしたんだ~✨✨
これからじゃんじゃん聞いていくつもり!!

知ってる曲、おすすめ曲あったら是非教えてね!!


それでは今日はこの辺で!

最後にとって置きの動画を載せて終わります!!!


題して。。。


「コンドル♪コンドル♪香港ドル。」






おやすみなさい✨



from 遥香