こんばんび💓




前回のブログにコメントありがとうございます💗





ときおとめ🍓リリイベ2日目、群馬県にて、リリイベ!
とき宣としての初群馬県ロックオン💕🔫で、ワクワクしてたら沢山の宣伝部員さんが!



ロックオンフリータイムもあったり…楽しかったー!
群馬県の宣伝部員さん、来てくださった宣伝部員さん、応援してくださった宣伝部員さん、ありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6614.JPG




とき宣としては、初の群馬県ですが!!





実は!



小学5年生の時に、旅行で群馬県に行っていたんです💓
だから、すごい観光して楽しかった思い出が沢山頭に残っとります!
夏に、家族と行ったなー!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6615.JPG


世界遺産の富岡製糸場にも行ったり…!
こんにゃくパークにも行ったし…!
あ。ぶどう狩り🍇もしました!
草津温泉も、伊香保温泉も!




振り返ると、またあのすごい堪能して楽しかった思い出に浸れて幸せ!



また、伊香保温泉の階段登りたいなー😍💭💗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6616.JPG

また、家族と旅行に行きたいです🍓


かなみん💓とひとちゃん💓が、温泉に行っていたのでとき宣メンバー皆で温泉に行きたいなと考えました♨️🐒


うっきー!



また群馬県に行けるようにがんばんびー!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6617.JPG



かなみん💓いわく、ぶりっ子ですって。!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6618.JPG



ばいばんび💓





それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)