おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*´∀`)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6610.JPG
 

今日はときおとめのリリースイベントで、@けやきウォーク前橋でした!!

とき宣初、おはる初の群馬県でした!

初めて見てくださった方や通りすがりにふらっと見てくださった方

遠征してくださった方!


お家で応援してくださっていた方も!


ありがとうございました✨


3階までお客さんが見てくれてて、安心してライブをすることができました(^ー^)
新曲のPaPiPoPiポップガールも、たくさんの方が振り付けを真似してくれてすごく嬉しかったな♪
一体感が感じられるライブでした!😁

初群馬県がとてもとてもいい思い出になりました😁


初上陸記念ということで、ロックオンフリータイムもさせて頂きましたが、皆さんいい写真撮れましたか??😆❤️

是非#とき宣#ときおとめ
などでかわいいのだけ!(笑)
拡散していただけたらなと思います✨
よろしくね(^ー^)


⭐セットリスト⭐

1.ぴょんぴょん
2.すきっ!

3.PaPiPoPiポップガール
4.初恋サイクリング
5.Chocolate Truffe
6.DEADHEAT

~特典会後~

1.PaPiPoPiポップガール
2.大事マン☆フレンズ

次回は、3/25(日)@エアポートウォーク名古屋です❣️
爪跡しっかり残せるように頑張るぞ!
お時間のある方、ぜひお待ちしております❣️
よろしくお願いします😁
今日はありがとうございました😁


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6611.JPG



BGM♪、タイトル

日曜日/back number


back numberの清水依与吏さんは群馬県
出身なんですね!

ということで今日は水曜日ですがこの曲をセレクトしました!(*´∇`)

ラジオで聞いてすごく好きになったんだ♪


#ヤバイ音楽研究所


radikoを開いたらfm gunmaが追加されてて嬉しくなったぁ~~~💕💕✨


(*^o^)/\(^-^*)群馬の皆さん、また会えますように


夜ご飯はお肉の甘辛煮定食を食べたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6612.JPG


群馬県は焼きまんじゅうが有名なんだってね!!

今回は残念ながら食べれなかったけどまた必ず群馬県にライブをしに戻ってくるので、そのときには群馬のグルメをいっぱい堪能して帰りたいな~💕


皆さんも、私たちがまた遊びにいったときは是非ライブを見に、そして観光しに来てみてくださいね!


今日会えた皆さんとまた会える日を楽しみにしてます(*´∇`)

47都道府県握手会の旅でも、早く群馬県にまた遊びに行きたいな~✨


(*^▽^)/★*☆♪


新幹線が2階建てだったんだけど、今回は残念ながら1階😭


次回は2階に乗れますように!笑笑


私たちも新幹線と同じで、



レベルアップだ!!!(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6613.JPG


それでは今日はこの辺で!


明日はラジオ日本60TRY部にて、「永野の映画はえ~がな!」です✨


是非聞いてください‼️


おやすみなさ~い✨


from 遥香